見出し画像

星野源×新垣結衣の結婚でなぜか話題になる吉岡里帆


こんばんは。
KOです。



本日、ミュージシャン兼俳優である星野源さんと女優の新垣結衣さんがご結婚されました。




Twitterではこのような声が上がっております。






Twitterは祝福ムードで、結婚を決めたお二人も心から幸せを感じていることでしょう。



その一方でなぜか注目を浴びている吉岡里帆さん

画像1




これには日清のどん兵衛のCMが関係しています。星野源さんと吉岡里帆さんはこのCMで共演されています。





「No.1なんです!・・・僕には、僕にはあなたがNo.1なんです!!」



星野源さんは、このようなことをどんぎつねさん(吉岡里帆さん)に伝えています。



あくまでCMなのですが。。。



いや、CMですけど。。。




どんだけいい雰囲気なんだよ!!!!!(羨望の眼差し)





この記事を書きながらYoutubeでどん兵衛のCMを観ているのですが、




ちょっと見入ってしまうくらい・・・アツい😳😳



いいなぁぁぁぁぁ・・・



閑話休題



こんな感じで



星野源さんと吉岡里帆さんは傍から見るとなんかいい感じになっていたのです🔥



それなのに


それなのに



新垣結衣さんと結ばれちゃうのか〜🤣🤣



この記事書いて改めて



そっちか〜


ってなってます笑


幸せになってもらいたいですね☺️



本日のTwitterのタイムラインはこの話題でもちきりだな〜



番外編


お二人の幸せを羨ましく思うあまり、少し違った見方をする方もいらっしゃいます😅



個人的に


まだ深田恭子さんが残ってる



がツボでした笑



深キョンはまだ独身ですもんね。。。


今後に期待です!


私は普段こういう大きい話題が出たときはTLで様々な意見を閲覧して、自分の意見と交えながら先輩・友人に紹介して話題にしています。


みなさん的におもしろいと思ったツイートなどあれば教えて下さい😆



それでは👋














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?