人気の記事一覧

「好き」と「努力」が実を結んで3,000人の頂点に 接客No.1のプロ意識

1か月前

接客指導で1番大切なのは「売れる思考力を伸ばすこと」

小売業のエキスパートに!~仕事の整理からはじめてみよう~

一歩前進する手段を増やす

自分の得意を日々の中から発見すること

ありがたいお仕事だな。と思うこと

主体性を求めるなら、先輩からの種まきを!

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】ご対応編

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます 

小売業のエキスパートに!【接客サービス】の質問に答えます 第3弾

小売業のエキスパートに【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.3

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

店舗での挨拶をしっかりしよう!と決めたら

仕事を通して成長したい!をサポート

共感性のある会話を接客で活かすために

接客ロールプレイング大会に出場される方を応援しています!

知識不足だからこそ仕事は楽しい

「自信がない」と言える強さ

接客ロールプレイングは孤独な闘い。にしてほしくない!という講師の願い☆

仮想空間で活躍する接客サービスのスペシャリストたちになりたい!