人気の記事一覧

マーケティング活動がブランド・エクイティの向上に寄与させるための4つの評価指標とは

『応援消費』という行為は『イミ消費』

自社らしさを見つけ、みがきつづける!オカビズブランディングゼミ第3回を開催しました【マーケティング・3C分析・ターゲティング・ペルソナ】

経営者は知財を知らないと笑われる

1か月前

【スターバックスの革新】長居は歓迎?顧客体験のバランスを考える『戦略分析』

おきなわブランド戦略、発表します

ブランド価値を解剖せよ:定量化できなくても思考停止はダメ! #マープス

国別 最も価値の高いブランド

”ブランド戦略とデザインの関係について”

一流ブランドを「着る」ではなく「読む」。ブルネロ・クチネリ『人間主義的経営』

【価格勝負・赤字経営から脱却】藤田金属が成功した独自ブランド戦略とは。

メジャー感と箔の正体

¥300

【Bilingual Post】ブランドと利益の未来:共存と持続可能性への道:The Future of Companies and Brand Value

「ブランド価値」とは何か?

Z世代が伝えたい、PRの本当の役割とは

「誠実さ」の価値は上がっている

7か月前