人気の記事一覧

アナログ派の愉しみ/音楽◎ラヴェル作曲『左手のためのピアノ協奏曲』

3週間前

100%の障害者もおりませんし、   100%の健常者もおりません。

1型糖尿病日記No.696

3月ワークショップご感想〇と手刀キラッ

成立させていくしかない_240328_#264

ハンディキャップ原理とコストリーシグナリング理論───動物界で起こる「ムダ」な行動の隠れた合理性を説明するプリンシプル。 #Signa⑶ | エボサイマガジン

7か月前

「新ペリア」と「ダブルペリア」の違い

2か月前

山下かつみ物語 最終章~ボーダーレスの音楽祭

【詩】隻腕の犬

障がいのある方へのキャリア支援に関する勉強会

閲覧注意・閲覧は自己責任で ! ! 『あんた、手がないね』

7か月前

足を切断された身体障がい者の方がサッカー!?華麗なプレーの連続!アンプティサッカーの魅力とは!?

ADHDとアスペルガーの併発性の発達障害って高校の時に診断されてますが、最初数年はしんどかったけど今では別にそんな気にしてない。ハンディキャップ持ってても、やりたい思いを積み重ねていけば絶対形になる。発達障害持ってても自分の好きなことを仕事にできる。俺がその一例。であれ

3か月前

昔話

6か月前

不安商法について①障がい児とスピ始め

3か月前

自立支援

2か月前

保育園の運動会と必死で走るお父さん 能力よりも姿勢が大切

6か月前

淑女のゴルフを目指して/「私の全英」への道~ハンディキャップとの闘い(JGA日本ゴルフ協会への入会)

4か月前

障害は関係ない!盲目のブレイクダンサーのパフォーマンスが凄すぎた話!

やっぱり海外を旅したい

6か月前