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The Model をアイドルプロデュースで考える。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.3】

インサイドセールスの組織について

なぜベテラン営業には“一匹狼タイプ”が多いのか。

#152 フルサイクルエンジニア⑥ 〜境界を埋める非同期コミュニケーションの活用〜

エンタープライズセールスを図る指標

カスタマーサクセスってどんな仕事をしているの??

リセ社員インタビュー Vol.5(マーケター)

【案件化率80%超のアウトバウンド営業】hacomonoで取り組む二次架電モデルについて

Saas企業への転職を控え、THE MODEL を読んでみる

5か月前

話せる時間のヒアリングがインサイドセールスの成果を分ける

Smart相談室のトピックス【2023年8月】

これ1冊で、市場戦略・人材・組織・リーダーシップまで学べる✍📚📖📝 ・自分の会社のTHEモデルとは? ・現場と経営層が抱えてる課題は必ずしも一致しない。 ・人間はツールビルダー https://amzn.to/45dxRuw

データドリブンな組織へ!顧客の体験価値最大化に向けたCSの取り組み

個々の自信と肯定感が組織を強固に。【harutaka事業部】

「ザモデルパラレルワールド」~ザモデルの”裏側の世界”には何がある~

成功モデルの再現性を手に入れるには

2年前

設立3期目スタートアップ、THE MODEL組織への挑戦

Salesforceレポートのバケット化について

20冊目_【営業必見】THE MODELを読んだアウトプット

インサイドセールス≠テレアポ(事例あり)

インサイドセールスのコミュニケーションについて

インサイドセールスの仮説検証について

ITはまさしく人間の力を増幅する、人間が産み出した道具の一つである。だからこそ、自分に合ったものを選ばなければならない。

これからの営業組織で読みたい良書8選

THE MODEL(ザ・モデル)

読書メモ(THE MODEL 2/3)

『成功しなきゃ、おかしい』—従業員100人規模になる手前のBtoB/SaaSマーケがやるべきこと

読書メモ(THE MODEL 1/3)

『ザ・モデル』ー分業と共業、生産性を追求する自律的組織づくり、顧客ステージの管理と推進

『「数字指向」のマーケティング』ーザ・モデルの落とし込み、ROIをベースにした経営者との会話

長所を伸ばす? 短所を克服する? 個人とビジネスの違い

THE MODELから学ぶSmart相談室のセールス

読書メモ(THE MODEL 3/3)