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自己紹介

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専門学校内でのコンペに出たお話

画面の向こうに広がる新しい世界 ―静岡大成高校 IT基礎の教室から―

【Pyxel】レトロRPG制作メモ(2024/6/18)

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【Pyxel】レトロRPG制作メモ(2024/4/21)

6か月前

コンストラクタ/デストラクタとAdd/Remove

Javaで将棋を作ろう #0 開発環境について

宇宙艦隊ゲームリベンジ:プロトタイプ作成2

1か月前

今日のエッセイ

7か月前

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7か月前

ゲーム制作初心者が初めて作るゲームで「FlappyBird」を作ったお話し

勉強してるのにプログラミング習得できない人へ

副業で稼ぐための全学習者が見落とす重要ポイント徹底解説!案件で求められるコーディングTipsと効率的なマネタイズ方法

[はじめてゲームプログラミング] アニメーションさせる方法

9か月前

15歳の中学生が書いた『ゆるっとはじめる Godot Engine ゲームプログラミング』クラウドファンディング開始【プレスリリース】

7か月前

【エンタメ事業】各分野で最も活躍した人たちは、やっぱり熱い人たちだった…!

制作日記|プログラマー編00 Zennでの開発メモ

Lesson22 特殊能力を使おう

¥0〜
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vol.44 もうすぐひなまつり!ひなまつりがテーマのゲームアプリ「hinadan」で遊んでみた。

エンジニアが学びを収益化するということ

Lesson20 アイテムを使おう!

¥0〜
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Lesson21 武器を変更しよう

2023年の我が家で「買ってよかったゲーム」は確実に『はじめてゲームプログラミング』Nintendo Switchでした!というのも…

Lesson0-4 基礎知識④

Lesson3 ゲームの流れを作る

¥0〜
割引あり

Lesson0-1 基礎知識①

Lesson12 ボスキャラをつくろう

Lesson7 ボタンをつくろう

¥0〜
割引あり

Lesson5 ステージ1をつくろう

¥0〜
割引あり

Break-Time プログラミングの学び方

[子供向けプログラミング]スクラッチをやってみたが難しく続けられない場合の対処法

10か月前

【React + TypeScript】イベントの型の記法には3種類あります

AIゲームの自動生成!インタラクティブな要素

コピペで簡単!ゲームプログラミング★

新刊書『React全部入り:Reactマスター Zero To Hero―自信をもってReactコードが書けるようになる本』リリース

【Pyxel】レトロRPG制作メモ(2023/7/23)

1年前

TypeScriptジェネリクスをサクッと理解【その4 複数のジェネリクスをつかう】

Reactの勉強をHTML/CSSの知識だけで始める方法

GODOT Game engineでゲームを作ってみよう!(その2)

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【今すぐできる】JavaScriptがむずかしくてReact/Vueに進めない時の対処法

GODOT Game engineでゲームを作ってみよう!

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【Pyxel】レトロRPG制作メモ(2023/7/4)

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C++ ゲームプログラム シングルトン

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GODOT Game engineでゲーム作成上の留意点など(雑記)

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【Pyxel】レトロRPG制作メモ(2023/3/5)

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■スト2を作る #1

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円と円の当たり判定

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■FF4を作る #3 イベント処理

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