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「SEGA SOUND STREET on Beep21」01 デイトナUSA─光吉猛修─

3か月前

「SEGA SOUND STREET on Beep21」01-4 デイトナUSA─光吉猛修─

3日前

ゲームサウンドで必要な人

6か月前

【働く環境を自分で作る。】サムザップ初のサウンドクリエイターが語る、一から作り上げた働く環境とは

[報告] SIG-AUDIO #21 「サウンドプログラマーのお仕事」が開催されました

ゲームサウンドクリエイターになりたかった頃のはなし

エンジニアが解説! ゲーミングイヤホンに投入した音響技術

[告知] SIG-AUDIO #22 オンラインセミナー「VRのサウンド演出」

スプラトゥーンで楽しむゲームサウンドの世界

なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.2 ゲーム会社ってどんなところ?

なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.7 サウンドクリエイターの就職活動 ~その1~

なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.5 ゲームのサウンド制作に関わる人たち

なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.4 ゲームを作っている人たち

CRI HAPTIX で振動パターンを設定する/番外編

ゲームの音量バランス調整の大切さと、効率的なやり方について

なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.3 ゲームはどのように作られるのか?

ゲームの環境音でよりよい体験作り

なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.6 ゲーム開発でのサウンド制作の流れ

CRI HAPTIX で振動パターンを設定する(Android専用)/番外編

自分の8bit時代の作曲法はほぼ「紙の上」

"絵と音を合わせる"ということ

CRI Atom Craft ストリーミングタイプを設定する/第2回

CRI Atom Craft でサウンドデータを作ってみる/第1回

ボタンを押すと 音が鳴る

3年前

ゲームサウンドの"組み込み"とか"実装"と呼ばれる謎の工程を明らかにする

#008 『A Short Hike』の音楽について

ゲームサウンド初学者向けのwebを作り始めた話

現代における「いいゲームミュージック」ってなんだろう?

ゲームの効果音をバランスよく鳴らすために必要な間引きについて

ゲームにしかできない音楽表現を模索する

ゲームのサウンドを支える人

3年前

ヘッドロックしないVRサウンド

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VRの自由なサウンド

3年前

VRで首を動かす時のステレオ音の変化

3年前

点音源

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#007 ボイスのダッキング処理について

音楽をシーンに合わせる

3年前

#005 効果音制作とサンプリングレート

音が割れる

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距離減衰のデザイン

3年前

音楽の止め方

3年前

テクニカルサウンドエンジニアです

4年前

サウンドミドルウェアについて

3年前

#006 レイヤーを使った制作の魅力

HMDの音の違い

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あらゆる方向から音がするVR

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スピーカの位置とVRサウンド

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重要な音とは

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VRで音量と音圧

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見える音 見えない音

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