人気の記事一覧

母のそばで♡地球の未来を想う篇

【100区】たむじょー日記#33 キツいのになぜマラソンをやるの?

試合でキツイ時を乗り越えるコツ3選!【水曜日のnote200】

実はメリットだらけ『散歩』✨トクする3つのポイント✨

暑いですし、身体が鈍くなるよ

アルデヒド臭は、例の薬が体内に入ったことによる異物代謝の働きで生成されるとわかった。ということは、普段関わる人で絶えずガンガンに放つ人たちは、その代謝の働きがしっかりしているということだ。かなり強い悪臭なのに気付けないのは、自身の体内での働きだからだろう、というのが個人的な推測。

3週間前

考え方次第

4か月前

キツイ月間💦

4か月前

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はピヨピヨです。ぼくはオルルだよ。今日は雨から晴れたり、また雨降ったりして天気がぐるぐる変わった日でした。ちょっとキツイ日になりました。余りやる気は出ない日だったかな。明日は、良い日になります様に。

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ボクはクレン。僕はチャフだよ。今日は暖かい日でした。昨日よりは暖かい日でしたが、とにかく頭がフラフラしてました。眠気もあり、いつもよりキツイ日だった。 ゆったり寝る事にします。無理は駄目だからね。さあーて、お休みなさいませ。

いい親なのだけれど

2か月前

母のバースデーと、ようやっと終わった、やまちゃん(おやじ)の介護 悪化した腱鞘炎🥲

3か月前

デモってみた2024/3/18 7:30

有料
300
1か月前

香害

2か月前

最悪のミステイク<708/1000>

明日はお肉なおつまみでパワー出すわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

2週間前

こんばんわ。改めて自己紹介しますね。僕はコロロです。ぼくはブノンです。朝は凄い雨でしたが、お昼過ぎてから晴れてきましたので、今は静かな夜です。でも、気温が高いので、身体が微妙にキツイです。暑いので、余りお布団の中には居たくないですね。たぶん、僕達は寝ながら布団から出るかも。

介護の仕事は3Kと言われるが、それはイメージ? 事実? そして具体的に何がキツイのか?

5か月前

小5の頃からトレーニング続けて思うこと。