人気の記事一覧

エセカウンセラーに注意

楽しい事は終わった後が一番幸せを感じる

5か月前

できない方が都合がいい

インチキ占い、エセスピリチュアルは大勢いる しかし本物もいる  見極めねばならない

2年後とか知らない

婚活心理学講座セミナー これであなたも結婚できる??本当なのか?

有料
100

この「なんとか先生」って一体何者? 旧統一教会絡みで「鈴木なんとか」って変なジャーナリストが出たりしてる コイツも「現役保育士」とは信じられない の○みみたいなエセか? https://news.yahoo.co.jp/articles/b85e7016a5c470b75c934fd0f686fd8cebc24dca

1年前

カウンセラー養成講座と題して・・・・・果たしてその実態は?

有料
100

今日は はんなり 京気分♪

縁がなかったけれど少し興味を持った

フリー句1952

3年前

ストーリーを理解したら同じ映画は二度と見ないという人がいる。好きな映画は繰り返し見る自分とは相いれない。歌詞の内容を知れば同じ曲は二度と聞かないのだろうか?映画は総合芸術だ。音楽と同じく鑑賞する度に心に湧き上がる感情を愛でるものでは?自称プロデューサーよ、映画を軽んじることなかれ

ココ・シャネルから学ぶ

エセ・自分は素晴らしい病

3年前

Philosophy 哲学

3年前

ふふ、前回は導入のつもりが本文に。で、写メ[改]再掲にてホントの本文!さて、ココ。見た目〈鎌刀殺‐レントウサツ‐〉。川のカーブ≒反った刀身。反りの内は安寧地、刃向く外には殺気放たれ…と思いきや!“ええトコに神木と祠があるやんケ!?”──刃の殺気を寸断する見事な配置…と勝手解釈。

ゾンビ型症候群:色々考える。病を治す(軽減させる)には色々な試みがある。論理型でいうなら再現度、創造型でいうなら発想度、共感型でいうなら信頼度などだ。その上で、この家庭環境は、病床の発症要因にこそなれど、適切な形でのアプローチには至らない。よって、研究対象としての観察が設けられる

3年前

日経、電子版にして良かった。 夜中にコラムチェック。 子供が読む時には、 私に読めない、文字は無いっ! NHK夜のニュース15分を倍速見、関連事項、ザックリ説明するために調べ、頭に入れる。 見栄っ張りな親。 エセ威厳、どこまで通用するかな。 私もノート作れば良いね。