見出し画像

巷で噂のにわか○○○○

最近宇宙と繋がる人が増えてきて、
エネルギーワ-クとかもすごく多くて、
みんなすげぇなぁってのを沢山書いてきたけど、

にわかエスパ-多いっすね。

Sちゃんの息子問題で、
ある時彼が本人にその手のことを告白したらしく
私に相談してきたのだけど、
それに関しても、また、まわりのにわかエスパーさんたちに関しても言いたいことがあるので、書こうと思うです。
あ、にわか霊能者もね。

ここから先は

1,203字

¥ 300

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。