見出し画像

こんにちは森のマンドラゴラです。

昨日処方してもらった、頓服薬…

イライラ、ソワソワした時に飲む薬…

まだ飲んでません。

何故か飲めない…


イライラとソワソワした自分と引き換えに、

意識が多分飲むとボーっとする……んだろうな…


一瞬は気持ちも楽になるんだろうけれど…


頓服薬って言っている時点でそう言う事かなって、

なんだろう?

この違和感?

心療内科って何?


「今度、いつ頃診察受ければ良いですか?」

の問いに

「いつでも良いですよ。」


一見すると気が楽になる様な回答…


薬出したら、経過とかって観ないのかな?


うーん…


心療内科ってそんなもんなのかなぁ?


エセ占い師に、お金払った気分になる…


そもそもこの薬必要だったのか?疑問…

睡眠不足、食事が1日1食しか食べれない時がある、
一週間以上お腹が緩い、
起き上がる時に身体が重く感じ、すぐに行動出来ない。
不安を感じ、深く呼吸が出来ない時がある。
そして、鼓動を大きく感じる時がある。

とまぁ、こんな事を問診票に書いたんですが…


どう解釈したんだろう?

昨日の記事はこちら


因みに、私にとっての占いの感覚がコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?