人気の記事一覧

YouTubeチャンネルを始めてわかったこと

なんで今まで気が付かなかったんだよ…。私の人生返して欲しい…。子供に寂しい思い…辛い思いさせた時間をやり直したい…。 と思うと辛くて悔しくて眠るのが怖い。 私は無料の家政婦…。家政婦以下の奴隷以下だったのか?

1か月前

無謀にも次の宛が見つかってもいないのに会社がツラ過ぎて休職。しかも気がつけば約5ヶ月間。そんな私の「休職してみて」わかったこと。※質問などあればどうぞ!

義母はマニピュレーターだったんだな。。。

1か月前

自己愛の強い義母と夫(母親のコピー) 受動的攻撃で私を遠回しにコントロール 言う事を聞けば機嫌が良いが 間違いを指摘すると…あらゆる言い訳を駆使して事実を改ざんしたり話をそらせて認めない絶対 自己愛が強い人間って多い? 自己愛の義母は周りを不幸にする 家族を殺す殺人鬼

1か月前

最高血圧121 最低血圧71 脈拍64 月齢1.8 大潮 満潮時 気圧1011 気象痛予報 警戒 花粉情報 少ない(当地域) 朝から雨 ※昨日は仕事(疲れた)だったが今日は休み   ※私…やっぱり…自然に目覚める時間が満潮時と重なってる…(記録して気がついた) 自然に生きたい

1か月前

鬱になったからわかったこと。

10日前

夕食を作るだけでなく記録したら

2か月前

【Kindle】ご購入、unlimited、それぞれメリットがある

宅建試験に合格したこと。

4か月前

エッセイ|理由がわかった!

3か月前

態度に出る。ではなく出している。

4か月前

僕は、僕の書きたいことを書く

6か月前

作業を独占する上司と、考えることのできない部下

娘が欲しかったのはナイチンゲールでした

〖この方が楽〗人を尊重する。人をコントロールしない。人のコントロールから逃れる。

だって叫んだ暴言やパンチやキックは=私の人柄というわけじゃない。 私が暴力を受けた際に本当はやり返したかったこと、もしくはやり返さねばならなかったと思っていることが、暴言とパンチやキックで再現されただけ。 侵入思考やフラッシュバックにありのまま反応したことはたぶん正解と感じてる。

今日を境に心に決める そんな大事な時ってあると思う。 今日がその日。 タロットが伝えて来たメッセージは、 腹をくくる事が変わるために必要なこと。 腹をくくって変わる。 その変容の時。 何をどう変えるのか気づいた。 今日から変える。 午前3時。決意のつぶやき。

6か月前

やってみたいことが薄らっと

10か月前

取り出して、眺めて。

10か月前