人気の記事一覧

生雪見だいふく

1010.お馬鹿なcoucouさんの勝手な1000日間連続投稿記念「ありがとうの千の風」

私の居場所、MOKUMOKU

2週間前

【みんカレ】2024カレンダーのお預かり証

ゆく年2023

3か月前

待ちに待った飛鳥Ⅱの乗船券が到着しました✨今からドキドキ💓この日のために今までいっぱい頑張ってきたので、自分への最大のご褒美だと思って存分に楽しんできます♪今日も船上のみんなの明るい笑顔とハイテンションパワーで1日頑張れちゃう🫰幸せは身近にある❣️大好きな最高の仲間たち❤️

7か月前

我が家のお気に入りdinner(*´◒`*)

2か月前

是非彼女から学んでください。きっと皆さんの参考になると思います。たとえ皆さんが彼女よりちょっぴり賢かったとしても。

月彩雲を見たよ

5か月前

所長のご厚意で女子会を開いていただいた。 女性3名プラス事務のU村さん。 美味しかったし、楽しかった🥰 民度の高い会社ってステキなことしかない。 ステキな人しかいないからなんだけど。 みんなステキすぎてみんな大好き。 おやすみなさい⭐

3週間前

うまい棒の食べ方

6か月前

”わたしの挑戦が誰かの勇気に繋がるとき”

おはよう御座います。3月ですね。数秘サイクルでは(11)。メッセンジャー、アンテナ2本高次からのエネルギーをキャッチし易い、なんだか、携帯の様なイメージを持つ数字。その持つ知識を智慧に変えて過ごすときっと、豊かに過ごせる3月。出会い(出愛)豊かなる巡り合わせを信じます🍀一粒万倍日

1か月前

ぶーラジ💕🐷ぶーの夏休み🌻

7か月前

アーモンドチュイール

9か月前

伊豆天城山でハイキング-07

9か月前

大好き

おっさんだけど、仕事辞めてアジアでブラブラするよ\(^o^)/ Vol, 73 再開

6か月前

note始めて2ヶ月ちょい。 ボチボチやっててあまり気にしてなかったけれど、ふと見たら… ビューが1000に届きそうじゃないですか!? そして、そのうちの3割ほどスキをいただいていたなんて♡ 嬉しすぎるぅ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 皆様、とてもとてもありがとうございます!

10か月前