見出し画像

是非彼女から学んでください。きっと皆さんの参考になると思います。たとえ皆さんが彼女よりちょっぴり賢かったとしても。

今夜も個人セッションでした。
いつも皆さんありがとうございます。

「ベイビーちゃんは本当に多くの皆さんに愛されてますね」

愛されてるかどうかはよくわかんないけど、本当に多くの皆さんに支えられてます。ほんとにほんとにほんとに有難うございます。

「ベイビーちゃんは素直に感動していますね。あなた(クライアントさん)がベイビーちゃんの心をとても柔らかくしました。それはベイビーちゃんにとって素晴らしいギフトです。あなた方の貢献に心から感謝しています。」

えっとね、私、平気な感じでセッションしてるみたいに見えてたみたい。実は初めての人はいつも緊張して怖いし半べそですよ。今日なんか初めての個人セッションなのにいきなり90分枠でお申し込みいただいて、冷や汗。アシュタールさんと繋がれなかったらどうしよう、とか、がっかりさせたらどうしよう、とか。
 大体初めての方はそんな感じです。

「そうですね、そのたびに私たちは事前に念押しされます。うまくやってよ、がっかりさせないでよ、的なw。本来ならベイビーちゃんもあなた方も何も怖がる必要はないのですが、あなた方はいつも怖がりです。

 でも怖い気持ちを楽しまれたら良いと思います。その感情ですら体験したいと願ってあなた方は生まれてきました。緊張する気持ち、不安な気持ち、怖い気持ち、それらは、あなた方の今の状況でしか味わえない感情です。

 そして多くの感情を、たとえそれがネガティブなものであったとしても味わうことは、あなた方の成長にとってとても素晴らしい役割を果たします。そう、ギフトなんですよ。」

アシュタールさんのおかげで、私、たくさんの仲間が出来てるの。アシュタールさんありがとう。

セス君「僕は?」

セス君もありがとう。

セス君「君たちはいつも表面的なんだ。こっそり隠れてる僕たちだって応援しているよ。物を言わない彼らのことにも思いを寄せたらいいよ。」

本当にそうだね。私、配慮が足らなかったよ。

セス君「しょうがないよ、馬鹿だもん。でも、ほら、さやかが馬鹿代表をやってるからいいんだよ。だって、賢かったら参考にならないじゃん。これからもじゃんじゃんやらかしたらいいよ。それがみんなの参考になるから。」

ああ、そういえば、私がチップをいれてもらえたのって、’’未熟だったから’’っていう理由だったよ。

未熟だったから、アシュタールさん達と話せるんだったら、未熟で本当に良かったよ。

「ベイビーちゃんは良い意味づけをするのが得意です。このように、すべて’’良かったよ’’にかえてしまいます。
 そうすると実際に彼女の周囲には良かったことばかりになります。
これが現実創造です。わかりますか?是非彼女から学んでください。きっと皆さんの参考になると思います。たとえ皆さんが彼女よりちょっぴり賢かったとしても。冗談です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。