人気の記事一覧

転職にあたり、不安な気持ちになっています。

ギフトにするかどうかは、その方が選べます。ギフトにすることを選んでもいいですし、トラウマにすることを選んでもいいです。

そうやって悩んでください。そうしているうちに、あなたは何が愛かを学びます

有料
500

その不安定な気持ち、迷う気持ちも含めて、オールパーフェクトだということを確信してください。 それが出来るかどうかが、今後のあなた方の未来は別ちます。

人はそれぞれが皆さん、ベストな選択をしています。

レプリコンワクチンと未来のこと

有料
500

彼らを信頼してください。彼らは彼らの聞きたい言葉を、彼らのタイミングで手に入れているんです。すべて順調でベストな結果になっています

それぞれがお気に入りの現実を選択しています。ただ、それだけなんですよ。

存在していたら、それでいいんです。それで世界の役に立っているんですよ。それこそ、存在している、ということなんですよ。

彼のやったことは親切です。きっと車の所有者は教えて頂いて笑顔になったでしょう?それは大きな見極めポイントですよ

その悩み、それこそがギフトです。それを経験する、というのがどれほど素晴らしいことなのか、あなた方にはわかっていないみたいですけれどね。

ベイビーちゃん、物事には間違いというものはないんです。すべてが正しい選択です

有料
500

すべての苦しみがそうです。重石だと解釈してもいいですし、ギフトだと解釈してもいいです。それが選択です。すべてはあなたがたの選択にかかっています

VOL.17 世間の常識なんてどうでもいい!俺から言わせりゃそんなのクソくらえや!

2か月前

それではせっかくのギフトが台無しですよ。一歩ずつ自分のものにしていく醍醐味こそが、あなたを成長させます。

有料
500

レッテルを貼られるのがお嫌でしたら、他の人にもレッテルを貼らないことですね

有料
500

もし彼女が自分のことを’’ワーキングプア’’だと定義しなければ、そうはなりません。そのことを彼女は知っているはずです。

すべての人はあなたの師匠ですよ。どんな方が現れても、目の前の方をあなたの師にしてください。

愛はこのようなものです。与えたものが還ってくることは知っているでしょう?

人のお天気をコントロールしようとしないで、自分がお天気を自由自在にコントロールしている姿を見せてあげてください。口出しは不要です