見出し画像

赤福と私

噂の整骨院、行ってきましたよ~。
報告レポしますね。

聞きたい?
ホントに聞きたい??

と、もったいつけるようなこともなくて、大体皆さんと同じ。
婦人科系の病気の色々を治すには母方の先祖供養が必要。
父方から頑固さ、人を批難する癖を受け継いでるから、それも消しておく。
悪人がはいっていて、時々でてくる。それで母や兄弟にキツイことを言う。それも消しておく。
左の小指が曲がらないのは今年2月に知らない間に骨折してたから。
免疫が弱い。それはウイルスや細菌が悪さをしているから。
あと歩き方が悪い。足の指に力がはいってない。
もっと歩幅を広く、つま先に力を入れて歩くように。
月に3回心筋梗塞が起きている、
ワクチン毒の反応、なし。
その他、いろいろ。

忘れちゃうから録音してもいいか?と許可を求めたんだけど、録音不可ということなので、シェディングの影響何回とか、首、肩、腰が何歳、とか、覚えてないわー。でもその場で消してくれるから覚えておく必要はないんだって。

母方の先祖供養のためには、よーしーさんと同じ大阪のお寺にいって卒塔婆供養1000円。ということで、施術料金12100円をお支払いして、その足で教えてもらったお寺に向かいました。(帰り道は別の駅を教えてもらいました。親切に道順をナビしてくれました。帰り道ではエンジェルナンバー連発
してて面白かった)

ラブホテル街を通り抜け、目的のお寺に到着。せっかく行ったので母方も父方も両方同じように供養をお願いしました。
父の名前「貢」は、男に貢ぐの貢、だよ、というと受付のお姉さんがウケてました。
先祖代々の供養を両家あわせて合計2千円。
ご先祖様、シカトしててごめんよ~。私まで命を繋いでくれてありがとう。

方向音痴、は事前にエネルギーを整えてたので途中で1回迷子になっただけで(なるんかい!)ちゃんと時間ギリギリになったけど治療院までたどり着けたし、お寺を探してるときには、目の前に巡回中のお巡りさんが現れました。迷子になってるときも親切なイケメンが現れて、わかりやすく教えてくれた。大満足。

で、帰りに天下一品のラーメンを食べて帰ろうと思ってたのに、改装工事中で入れなくて、地下街でモスバーガーにはいって、海鮮ライスバーガーを食べました。551の豚まんも買いました。
 帰りに買って帰ろう、と思ってた赤福を買い忘れてたのが心残りです。

ここからは食レポというか、赤福についての熱い思いを語りたいと思います。わざわざ購入してもらうほどでもないですよ~。
 アシュタールさんも出てきません。テーマは「赤福と私」です!
赤福を通してトラウマになっている幼少期の闇を書いていこうと思います。

ここから先は

2,403字
マガジン購読という形で、私をサポートしてもいいよ、という皆さんに感謝です。是非、有料点線を超えてきてください。なんでもありのディープな本音ワールドです。

もう少しプライベートな内容の会話です。公開したくないようなことを、楽な気持ちで話しています。もっともっと身近な話題について具体的にぶっちゃ…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。