見出し画像

波動があがれば、自然と幸福感はついてきます。そして感謝の気持ちが沸き起こります。それはとても美しい感情ですよ

まゆさんの記事に触発されたのか、今朝は津波の夢見ちゃった。

でも、まぁ、大丈夫。
すごい時代を生きてるなー、とは思う、けど。

「いつだってすごい時代ですよ。」

そうなんだ

「いつだって、どの時代に生きた皆さんもスリリングな命を生きていました。」

そうなんだ

「だって、スリリングじゃなければつまらないでしょう?皆さんはそれを求めているのですから。」

そうなのかな

「そうですよ、でなければ私たちのように平穏に存在していると思います。」

そか。
今日はねぇ、今日もねぇ。
すごく豊かな日でした。いろんなものもらったの。

もらったもののおすそ分け、とか、パイナップルとか、かりんとうとか、ヤマザキのアンパン(あんま食べたくないけど)とか、ペットボトルに入ったロイヤルミルクティー(飲まないけど)とか、ドトールのドリップコーヒーの大入り袋の中の一袋、コロッケ、とか。
 そして何より時間。人生の貴重な時間を私と一緒に過ごそうとしてくれている。ああ、皆さん、ありがとう。

みんなが何かをアタシにくれようとしていて、それは愛で、なんだかすごく豊かだなぁって思ったの。周囲は良い人だらけ。

「そうですね。気が付く、気が付かないにかかわらず、あなた方はすごくたくさんのものを与えられています。それはわかりやすく物の形をしていないかもしれません。
 けれど、あなた方の波動があがったときに、それらがわかるようになりますよ。」

うん。
あ、この記事とてもタイムリーだった。

こうして翻訳してくれる人たちがいることも有難いですね。

「ベイビーちゃんがやっていることも翻訳ですよ。」

そか。
でも、私の書くものに興味を持ってくれる人たちがいなかったら、私を励ましてくれる読者の人たちがいなかったら、私こんなにも書いてないと思うんだー。今は多くのクラスメイトさんがいて、すごく心強いし癒される。
 皆さん、いつも本当にありがとうございますね。

「そう感じているベイビーちゃんには、同じように感じている読者の方がついています。それが波長の法則です。」

そか。私達みんなで学んでいけるといいと思うの。

「皆さん、恐ろしいスピードで学んでいます。やる気満々のクラスですね。」

らしいです。

「もしこれを読んでいる方で、今からでも間に合わせたいのであれば、いつでも私達は協力します。」

うん。
自分が今、どのあたりまで成長しているかどうかって、どうやって測ればいいの?

「幸福かどうかです。波動があがれば、自然と幸福感はついてきます。そして感謝の気持ちが沸き起こります。それはとても美しい感情ですよ。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。