見出し画像

それはナンセンスな過干渉なんです。

昨日はすごく暑くてね、その照り付ける太陽の下お店の前の交差点では看板を持って座ってる人がいたの。そういうバイトの人。

死にそうな直射日光の下、人間が分譲マンションの広告の看板を持ってる意味があるんやろか?
 まぁ私が見るくらいだから、注目は集めるんだろうけど。
でも死んじゃうくらいの暑さ。カカシじゃダメなんだろうか?
人間だから見る?
 でもそのバイト、非人間的やわー。それも打ち合わせ済?それもあの彼(彼女?)の経験したかったこと??

「そうですね。それも経験です。その経験を通して死を経験したとしても、それを経験したかったんです。

 ですからベイビーちゃんは口出し不要です。広告会社にクレームの電話をする必要はありませんよ?まぁしたかったらする自由もありますが。それはナンセンスな過干渉なんです。」

そか…。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。