アシュター

COBRA更新 最終戦更新情報第2弾(2020/10/28)11月11日午後7時11分世界同時瞑想が開催されます

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

その後の地球解放戦線の戦局が情報公開されましたのでお知らせしますね。

銀河連合とレジスタンス(RM)の勢力は、ドラコ艦隊とイルミナティ離脱大規模施設(IBC)の掃討に成功しました。

現在残存するドラコは、キメラの下僕として直接雇われている物理的・非物理的ドラコだけになりました。
主に2万5千年以上前に地球にやって来て、ヒューマノイド

もっとみる
うれしいです!ありがとう❤️
20

【Information】
毎月恒例🌕アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリング🌈
どなたも無償で受けられます🍀💖🌟ぜひ🙌

『今回の満月から国際遠隔ヒーリングセッションを3日間行うことになりました』
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/10/wlmm/reminder-of-full-moon-meditations-and-international-remote-healing-sessions-b

スキありがとうございます!(*>ω<*)
3

[書評]伯家神道の祝之神事を授かった僕がなぜ

保江邦夫『伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かった僕がなぜ ハトホルの秘儀 in ギザの大ピラミッド』(ヒカルランド、2013)

神道とエジプト、および警世

伯家神道の祝之神事とエジプトとの関係については、著者の他の書籍でもふれられているが、管見のかぎりでは本書がいちばん詳しい (後述)。しかし、それでも納得は行かない。納得が行かないけれども、まだ公開するときではないのだろう。この時点で

もっとみる
ありがとうございます! 励みになります
3
スキありがとうございます!(*>ω<*)
6

永遠の火の姉妹団

COBRAの2019年4月28日の記事「The High Priestess」で紹介された記事「Sisters of the Eternal Fires」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"伝説的なアトランティス文明を起源とする本来の手順に完全準拠して、物理層に女神を完全に定着させる4月14日の最重要の儀式が最高潮に達している時でも、黒貴族はもはや光の勝利を奪うことはできませんでした。"

もっとみる
Victory of the Light!
10

アスタラの巫女

COBRAの2018年7月8日の記事「Sacred Union 神聖な合体」で紹介された「Priestesses of Astera (Astara)」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"アトランティスの没落以来、女性司祭アスタラが地上での神聖な合体の秘儀を温存してきました。”

元記事: 

もっとみる
Victory of the Light!
7

至高のフラッシュ 4:4

COBRAのThe Portalの過去記事を日本語訳にしたものです。
翻訳料は無しです。

2012年4月4日(水)

本日、2012年4月4日、水星が直列したちょうどその瞬間、至高のフラッシュがソースから放たれ、惑星地球の物質界に降りてきました。これにより、初期アトランティスの時代から存在していた、この惑星中の量子異常の大部分を癒しました。

この出来事の前には、カラビ・ヤウ多様体はこのように見

もっとみる
Victory of the Light!
3

彩雲

2017年11月3日、群馬県を旅行中光の勢力を呼んだら、空に兆候が表れました。消える前に撮れて、綺麗でしたので、シェアさせてください。

Victory of the Light!
3