見出し画像

【動画】闇は人間とロボットのハーフを作りたい

6月14日。
午後5時にUPされた動画です。



この動画の全文記事はこちらです。



最近の啓示の内容は、
かなり過激な内容になっています。



でも、本気で目覚めるためには、
このような真実のしくみについて
理解が無いと、何一つ始まらないのかも
しれません。



次週は、多次元ラジオの動画をUPする予定にしていて、
何度も何度も原稿を書き直しています。



CoCoRo_no中の君は、ほぼ自己満足的に
自分の思ったことを書き連ねていますが、
多次元ラジオは、いかに簡単な言葉で、
人々に多くの情報量が伝えられるかに
焦点をあてています。

また、なるだけ明るく振舞うことも
心がけています。


時間さへあれば、ずっと動画のことばかり
考えています。

じゃないと、定期的には出せません。



良かったら、そのような動画を
みていただけると嬉しいです(*´ω`*)🌈。



いつも、ここを閲覧してくださり

感謝!









#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー