見出し画像

Ashtarー闇は人間とロボットのハーフを作りたい

Ashtar 🛸🛸🌌🌕⭐️🌕🌌🛸🛸
Dear Brothers and Sisters


2024年6月10日


アシュタール 🛸🛸🌌🌕⭐️🌕🌌🛸🛸
親愛なる兄弟姉妹の皆さん

私は銀河光軍の司令官アシュタールであり、
休暇中に宇宙船からテレパシーであなた方と交信しています。


親愛なる兄弟姉妹の皆さん、今日はいくつかの新しい情報を開示したいと思います。あなたの一日の最優先事項はスピリチュアルな仕事である必要があり、今現在、アセンションする準備ができている人間は限られています。何をすべきかについて、繰り返すつもりはありません。前回の観音菩薩のメッセージはすべて、スピリチュアルな意識を高める方法についてでした。


あなたのスピリチュアルな発達において、より速いペースで動き始めることがとても重要です。完璧なコスモスの整列、神聖なタイミング、人間を受け入れる新しい地球の準備のための窓は、過ぎ去る可能性があるからです。闇の存在と異世界人は、アセンションを邪魔する機会を狙っていることを、忘れないでください。彼らは人類を止めるために、自分たちの行動がもたらす結果について考えないことで、あるいは地球全体を破壊するためなら、何でもするでしょう。


その好例が、アメリカとヨーロッパの間にロシアとの戦争を煽り立てようとしていることです。ロシアは世界規模の戦争には興味がなく、ウクライナでの特別作戦を終わらせることが目的だからです。この戦争は正しくなく、続けるべきでないと言う人もいるでしょう。どの戦争も良いものではないことは同意します。残念ながら、この紛争では、ウクライナに住む悪の手によって、罪のない女性や子供たちが命を落としています。


私が言っているのは、ウクライナのオリガルヒがスポンサーとなっている過激派組織「アゾフ」のことで、彼らはネオナチや白人至上主義のイデオロギーを取り入れているのです。この極右旅団はウクライナ軍と政党の一部となりました。これらの軍旅団の兵士たちの軍服にはナチスを象徴するシンボルが描かれています。彼らは2014年以降、ウクライナで何世代にもわたって暮らしてきた少数派のロシア人コミュニティを攻撃し始め、それがロシアとウクライナの軍事衝突につながりました。


これらの地域に住むロシア人は、罪のない女性や子供を殺害しているアゾフ過激派からの保護をロシアに求めました。ロシア議会は投票し、これらのロシア地域を支援することを決定しました。そして、プーチン大統領はウクライナでの特別作戦を開始しました。


西側諸国とウクライナはロシア大統領を独裁者と呼びたがりますが、ウクライナ大統領は自国の選挙を中止して政権を維持し、文字通り独裁者となった人物なのです。西側諸国は、ウクライナは民主主義のために戦っていると言いいますが、それも真実では、ありません。


ウクライナの軍人は、街頭や公共バスで歩いている人を誘拐してバンに乗せ、ほとんど何の訓練も受けさせずに、基本的にただ死ぬためだけに、彼らの意思に反して前線で戦わせようとしています。妊婦や障害者、精神的な問題を抱えた人々までも戦場に送っています。


ウクライナはまた、死んだ兵士を集団墓地に埋め、行方不明者として報告しています。なぜこのようなことをするかというと、兵士が死亡ではなく行方不明となった場合、その家族は死亡証明書がなければ政府から、国に貢献したことに対する死亡手当を受け取ることが、できないからです。


これはあなたにとって民主主義のように聞こえますか?もちろんそうではありません。ウクライナも非常に腐敗した国なのです。これは民主主義とは何の関係もありません。闇の連中はロシアを滅ぼしたいと思っています。



プーチン大統領は闇の勢力に仕えていません。なぜ私がこの話をしているかというと、これはロシアとウクライナの間に紛争を起こすことで、第3次世界大戦を起こすために、闇が作り出した計画だからです。


西側諸国は基本的に、ロシアを攻撃するために、ウクライナを利用しているだけなのです。彼らはウクライナ人が何人死のうが、気にしていません。ロシアはNATOとの戦争に興味がないため、彼らの戦略はうまくいっていません。



君たちの惑星で起きている戦争はすべて、闇の組織が作り出したものなのです。彼らはこの惑星を滅ぼすことはできません。闇の外界人の多くは、母なる地球で何が起こっているかを、知っています。彼らはあなたの惑星を征服し、常に混沌の中に置いておきたいのです。宇宙から乗っ取るには、簡単な標的だと考えています。それは起こらないでしょう。私の艦隊は地球の軌道上で静止しているからです。


トランスミューターズXXX5と呼ばれる銀河文明は、ほとんど肉体を持たないロボット生物で、アメリカ・アリゾナ州の上空にポータルを開きました。彼らは非常に高度な技術を持っており、自分たちのためにどこにでもポータルを開き、宇宙のどこにでも入ることができるのです。トランスミューターXXX5はポータルを通してガイアをスキャンしようとしました。もし彼らがその惑星を気に入れば、着陸してその領域を占領するでしょう。私たちは彼らを銀河の海賊と呼んでいます。


彼らは惑星全体を破壊し、自分たちにとって有用なものだけを、持ち去ることができます。基本的に、彼らはあなた方の世界の表面をスキャンし、母なる地球に関する正確なデータを取るために、小型ロボットシステムを放ちました。ヴリヨンと彼のチームは私の命令で、彼らが着陸を考える機会を得る前に、開いたポータルを封鎖しました。彼らの存在が、あなた方の次元に漏れ、何人かの人間がこの出来事の写真を撮りました。雲の中に円形のリングがあるように見えます。


トランスミューターたちは別のポータルを作ることができません。我々はあなたの惑星の大気に特別な装置を設置したので、ガイアの本当の位置を公表することはありません。ご心配なく、闇の銀河文明が、あなたの惑星を侵略することはありません。


堕落した魂たちの次のステップは、
人間とロボットのハーフを作ることです。


病気のない長寿を約束することで、あなたを奴隷にし、自分で感じたり、考えたりさせないようにする、トランスヒューマニズムのアジェンダを、押し進めようとしています。


これは、偽りのパンデミックが失敗した後、彼らの新たな策略に、注意を払うようにという私の警告です。



彼らは光には勝てません。


あなたは単なる肉体以上の存在であり、魂を持っていて、ロボットは魂を受け取ることが、できないという意識の中にとどまることを、忘れないでください。


銀河光軍大使に感謝します。
私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。



ミニオンズ(手下)からの欺瞞と嘘に注意せよ
アシュタール


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河ライトフォース大使





トランスミューターズXXX5と呼ばれる銀河文明は、ほとんど肉体を持たないロボット生物で、🇺🇸 アリゾナ州の上空にポータルを開きました。彼らは非常に高度な技術を持ち、自分たちのためにどこにでもポータルを開き、🌌宇宙のどこにでも入ることができます。トランスミューターXXX5はポータルを通してガイアをスキャンしようとしました。もし彼らがその惑星を気に入れば、着陸して領土を占領します。我々は彼らを銀河🏴‍☠️海賊と呼んでいます。

彼らは惑星全体を破壊し、自分たちにとって有用なものだけを持ち去ることができます。基本的に、彼らはあなたの世界の表面をスキャンし、母なる地球に関する正確なデータを取るために小型ロボットシステムをリリースした。ヴリヨンと彼のチームは私の命令で、彼らが着陸を考える機会を得る前に、開いたポータルを封鎖しました。彼らの存在があなた方の次元に漏れ、何人かの人間がこの出来事の写真を撮りました。それは☁️ 雲の中にある円形の輪のように見えます。

トランスミューターは、別のポータルを作ることはできません。私たちはあなたの惑星の大気に特別な装置を設置し、🌍ガイアの本当の位置を公表しないようにしています。ご心配なく、暗黒の🛸銀河文明があなたの惑星を侵略することを防ぎます。

アシュタール

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使



トランスミューターズXXX5と呼ばれる銀河文明は、ほとんど肉体を持たないロボット生物で、🇺🇸 アリゾナ州の上空にポータルを開きました。彼らは非常に高度な技術を持ち、自分たちのためにどこにでもポータルを開き、🌌宇宙のどこにでも入ることができます。トランスミューターXXX5はポータルを通してガイアをスキャンしようとした。もし彼らがその惑星を気に入れば、着陸して領土を占領します。我々は彼らを銀河🏴‍☠️海賊と呼んでいます。

彼らは惑星全体を破壊し、自分たちにとって有用なものだけを持ち去ることができます。基本的に、彼らはあなたの世界の表面をスキャンし、母なる地球に関する正確なデータを取るために小型ロボットシステムをリリースしました。ヴリヨンと彼のチームは私の命令で、彼らが着陸を考える機会を得る前に、開いたポータルを封鎖しました。彼らの存在があなた方の次元に漏れ、何人かの人間がこの出来事の写真を撮りました。それは☁️ 雲の中にある円形の輪のように見えます。

トランスミューターは別のポータルを作ることはできません。私たちはあなたの惑星の大気に特別な装置を設置し、🌍ガイアの本当の位置を公表しないようにしています。ご心配なく、暗黒の🛸銀河文明があなたの惑星を侵略することはありません。

アシュタール

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使



** ソース**






#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー