見出し画像

クリシュナー「今」にとどまり毎日の黙想を

Krishna 🕊️🦚🐄🪈💛🌎💛🪈🐄🦚🕊️
My Dear Light Souls,


2024年8月19日


クリシュナ🕊️🦚🐄🪈💛🌎💛🪈🐄🦚🕊️
親愛なる光の魂の皆さん、

私はヒンズー教の主神または神として地上で知られているクリシュナであり、ヴィシュヌの8番目のアバターとして描かれています。私はしばしばクリシュナ神と呼ばれます。私はすべての存在の源、私たち全員が誰であるかを表しています。今日、私はアセンデッド・マスター・グループを代表してここにいます。アセンデッド・マスター・グループは、あなた方の惑星の3Dから5Dへの移行を見守っています。



親愛なる光の魂たちよ、あなた方のアセンション・プロセスについて良い知らせがあります。それは加速して動き始めました。完成は長い間待ち望まれていました。その完成はとうに過ぎている。最近の出来事は、あなた方がより高い次元に移行しつつあることを示しています。この世界からアセンションする日が、日に日に近づいています。



ポジティブとネガティブの一連の流れは、あなた方の現実の中ですでに決まっています。人類を古い地球から新しい5次元の地球へと、最終目的地に移動させるために、それが起こる必要があるのです。


気をもんだり、心配したりする必要はありません。あなたは大丈夫です。闇は光に洗い流され、破壊される必要があります。ただ「今」にとどまり、毎日の黙想をしてください。あなたの魂はすでに、次の行き先を決めています。


一部の魂は、5次元に進む準備ができるまで、低次元でスピリチュアルな旅を続けることを、選んでいます。マトリックスの幻想は、日に日に薄れています。闇は新たな争いに火をつけ、新たなパンデミックをもたらし、経済で皆を脅かそうとしています。


ディバインは悪の計画を打ち砕こうとしています。特に、闇の支配者に操られている手下たちは、隠れることなく、人間の前に姿をさらしています。オリンピックの間、フランス政府がどのように本性を現したか見たでしょう。


宿泊施設は不便で、食事の質も満足できるものではなかった。大会に出場するために4年間を捧げた選手たちを粗末に扱ったのです。あなた方の地球上には、ダークネスがその姿を現した例は、世界中にたくさんあります。



これまでのところ、宇宙からのアウトワールド人によるガイア乗っ取りの試みはすべて失敗に終わっています。少し前、日本の枕崎市で、銀河光軍がアヌビスの助けを借りて宇宙船を停止させました。



全宇宙で最も新たな領土に飢えているとされるクレクソン2世と呼ばれる文明が、艦隊を率いて母なる地球の軌道上に現れました。彼らはガイアに到着する前にその場所をスキャンし、あなた方の祖国を侵略することを決定しました。



アシュタールの艦隊は彼らと戦闘になりました。彼らの船の1隻があなたの惑星の上空で破壊されたため、あなたの空を横切って燃え上がり、最終的に枕崎市の上空で爆発した巨大な火の玉は、実際には敵の宇宙船でした。戦いが進むにつれ、クレクソン2世は強制執行を要請しました。

日本 鹿児島県の枕崎市の上空



そしてアシュタールは、これ以上宇宙船が地球の大気圏に落下するのを避けるため、この小競り合いを早く終わらせるようアヌビスに支援を要請しました。アヌビスの到着により、戦いは終結しました。


アヌビスの艦隊から、最新の技術を駆使した超高速船を見た後、クレクソンは、去っていきました。


親愛なる光の魂たちへ、アセンデッド・マスターたちは銀河最高評議会との会合で、あなた方のアセンション・プロセスにもっと関与することを決定しました。


それは、私たちがあなた方のために
仕事をするという意味ではありません。


今のところ、私たちの関与は、主にスピリチュアルなレベルです。私たちの何人かは、私たちの助けを、受け入れる準備が、できている人たちを、指導するつもりです。



前回のメッセージで申し上げたように、
皆さん一人ひとりがこのプロセスで
特別な役割を果たしています。



宇宙の何十億という光の存在たちが、この活動を見守り続けています。どうか、あなたの魂に同調し、ホログラフィック・シミュレーションの偽りの現実を表すものから、すべてを切り離してください。



銀河光軍大使、ありがとうございます。
私の祝福と最高の愛を受け取ってください。

あなたは単なる肉体以上の存在
クリシュナ神

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使


啓示を読みながらバックミュージックはこちらで(*´ω`*)🌈。



** ソース**










#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー







https://www.facebook.com/share/p/DkoCrRoAgoL6h11m/