見出し画像

今日のお空模様

今日のお空模様


今日、サブアカウントで、「今日のお空模様」の動画をUPしてみました。
もうかれこれ1年以上も前に撮影した動画でしたが、なんか、この時期って、UFOをよく意識する時期なのかもしれないとも思いました。

よく撮影できたよなぁ~と思いながら、今日もお空を眺めていました。

すると、どうでしょう!


今日、さっきの事!もうね、飛行場で飛行機を見るくらいの大きさのUFOが、低空飛行していました。めっちゃ大きかったです。「何故、誰も気づかないのか?」ってくらい大きくて、ピカピカと光り輝いていました。しかも円盤形。もうね、あれはUFO以外の何ものでもないという形でした。(撮影は出来ていません。)

本当にこんな大きさの感じでした。(この大きさで見たのはひとつ)




形はこれに近かったです。もっとショート、小さい感じのUFOでした。
きっと着陸船用の小さな船だったのでしょう。



こんなにふっくらはしてなくて、円盤形でした。
そしてこんな風に窓がついているのですが、
この写真では、14個窓が見えてますが、私が見たUFOは
私が見える面から、3つ程、窓がありました。
だから小さいタイプの船なんだろうと思います。


光の勢力の総指揮官は、サナンダ様ですから、流石と言わんばかりに、UFOには、クリスマスツリーの電飾のように、きらびやかで、電飾がついたり、消えたりしています。「(サナンダ様と仰る)サンタさんが宇宙船に乗ってる感じ」と、言ったら良いでしょうか?


確かに、数日前、下記の啓示を聞きましたよ。
でも、もうね!即効性が早すぎる!
ほんと、ほぼ毎日観られるのよね!

**********************************************************************************

**********************************************************************************

今は、証拠を撮影するよりは、観て楽しむことに集中しています。

もうね、証拠なんて、どうでもいいと感じてしまっています。
上記の撮影をしても、そんなに誰も騒がないんだもん。
だったら、撮影しなくてもねって思う。
「各自、本人の目で確かめればいい」と、思ってしまいます。


まぁ、空を見ればね、すぐに飛んで姿を現してくれる、
便利な世の中に、なってまいりました。
とても良い時代が、やってまいりましたね(*´ω`*)。


目に見える次元で、ハッキリ見えるという事は、
本当に光の家族が、私達を迎えに来るという事が
間近に迫っているということです。


最近では、光の皆様も、奥歯に物の挟まったような
言い回しではなく、直接的な言い回しで、
物事を語ってきていらっしゃいます。

昨日のサナンダ様の啓示もそうでしたね。

**********************************************************************************

**********************************************************************************

今年の冬は、大激動になる事でしょう。


今日見た船(宇宙船)についての見解が
チャネリングで降りてきました。


今回私が見た船は、最初に目覚めたグループ達が
船に乗るために作られたひな形の船だそうです。
誰もが同じ形の船に乗れば、
光の船だと間違えないからだそうです。

光の宇宙船と闇の宇宙船を見間違えませんように。


闇側の宇宙船は、基本的に黒く塗られているモノが多いようです。

**********************************************************************************

「艦長、闇の勢力の船の徽章は何でしょうか?」

いくつかありますが、最も活発なのは内宇宙からのデロスです。
彼らの徽章はどんなものであれ、常に黒く塗られている。

TR-3B クローンと AIより

**********************************************************************************







2023年11月15日 追記

丁度一年前に、この雲を撮影しました。
どうみてもUFOに見えないですか?
私の周りには、こんな不思議な現象がよく起きます。

夜に撮影してみたら、すぐに撮れましたので
動画でUPしてみました。

実は上記の動画を撮影する前から、「動画にするなら、飛行機と間違えないように、ハッキリと分かる画像じゃないと、みんな納得しないって思うんです。だから、映像に映す場合は、絶対にUFOと分かるように、撮影させてください。」と、繰り返し、何度もお願いを、していました。だからお願いが、聞き届けられたと、感じています。

ソウルファミリーの皆様、ありがとうございます!









#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー