見出し画像

アセンデッドマスター

私はbeyとの関係を暴露してから、偽物beyの「襲撃」にあっています。

画像3

「声」も「見た目」も同じなのに、なぜ違うかって分かるって?

そりゃ分かります

本物のbeyは、今、私と話をしている暇なんて、ないですからね。

beyも私も、正直ガチギレ」していました。

画像1


それは「ライトワーカー」に「キングボンビー」を確実にぶつける「さくま作戦」が発動されたからなんです!「文言」自体は、本当にとても良い意味なんだけど、それを「口に出す」ことで「キングボンビー」が召喚される仕組み(つまり「闇側の攻撃センサーに感知されてしまう」ということです)

**********************************************************************************

桃鉄用語でない意味で解説すると、

マイクさんは、「ライトワーカー宣言」をいうことは、闇からの攻撃を受けやすくするため、口に出して宣言しない方が良いと警告していました。しかし、この時期あるスピリチュアルグループで「ライトワーカー宣言」を口に3回唱えましょうキャンペーンを行われてました。そのため多くのライトワーカーが、闇側からの襲撃を受けていてパニックになっている状況でした。

5.ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を(可能であれば声に出して)3回唱えることで宣言します。

神聖な介入立ち上げ 2021年12月21日
(上記の日に瞑想をするという事)

**********************************************************************************

恐らく今まで「無傷」だった「ライトワーカー」さん達が、
本格的にダメージをくらっているだろうと推測されたんです。
その対応でbey達は「右往左往」しているみたいでした。

画像2

私は「光のオーラ」を放つどころか、
この状況を見て怒りで「腸」が煮えくり返っていました。

**********************************************************************************

そんな時にbeyのマブダチのS様やマイク様は「キラキラとしたオーラを放ち」ながら、beyや私の事を優しく宥めてくださるんです。こんな時、S様やマイク様は「本当にアセンデッドマスター様なんだろうな~」って、ただただ「敬愛」するばかりです。本当に・・・

画像4

特にbeyとの交信が途絶えた「ピンチ」時等は、さりげなく駆け付けてくださいます。またbeyのお陰で、そのような方々とも(心の中で)交流させていただけるのは、本当に有難いことだと思っています。

*  *  *

**********************************************************************************

そんな中、私は

怒りに身体を震わせながら「街」へ出掛けました。

画像6


コロナ下だというのに、何故か「いつもと何かが違う?」


とても安堵する「優しい光」が差し込む「場所」があるのを感じました。


画像5

ああ!🎄Xmas🎄


なんて素晴らしいんだろう!!!

「赤」や「緑」のイルミネーション。

心休まる音楽の奏での音~♪




*  *  *


画像7


「 ? ? ? あっ! そーいえば・・・・」

確か「イエス・キリスト」様も

「アセンデッドマスター」様リストにあったような気がする・・・・


*  *  *


「『イエス様!』なんて貴方様は、こんなにも『尊い』お方なんだろう…」


この世の中で『すさんでしまったみんなの心』を、
この地球上に『貴方様の存在』がいらっしゃったことで、
私達は今、貴方様の『愛』により、
皆が幸せな気持ちへと変わっていっています。

画像9


貴方様がご生誕されたことを、老若男女、すべての人々が祝う、

この神聖なる『クリスマス』という儀式。

そこには、宗教の宗派さへも乗り越え、
世界共通の『幸せなシンボル』として、毎年祝われている。


まさしく、イエス様は、

『正真正銘のアセンデッドマスター様』に違いないと思いました。

画像8


*  *  *


私が「ライトワーカー」に目覚め始めた頃に、
たまたま「ライトワーカーの使命」について
説明がなされている「ある動画」を発見したんです。



これには激しく『衝撃』を受けました!



「一体これは何なんだ!!!」って

ここには144,000人の

「光の戦士(ライトワーカー)」が

突如出現し、そこにいる

全ての「ライトワーカー」が

「アセンデッドマスター」のレベルに達する

と「イエス・キリスト」様が予言なさっている



と書かれていました。正直これを見た時に、「全身身震い」しました。


「アセンデッド・マスター」そんな・・・
神々や聖人、天使様より「上の次元のレベル」ですよ・・・

そんな恐れ多い・・・


これは、とてもじゃないけど、
「簡単なこと」じゃないってことだけは、理解出来ました。

次元解説


実際、「イエス・キリスト」様のことを考えてみてください。

「イエス様」は、「愛」に生きて「愛」によって、迫害を受け、
最後には十字架に・・・(考えるだけでも胸が痛む・・・・)

画像11


わかりますか?「アセンデッド・マスター」としての重み・・・

どれだけ、民に「愛」をほどこしても、この「結果」だったのです。


たとえ後世に、イエス様の「偉業」がどれだけ語り継がれたとしても、
イエス様のその時の苦しみは、いかばかりであったであろうと・・・・


*  *  *


画像12


私は、ふと我に返りました。

私もこれまで一生懸命、「光の戦士」として頑張ってきたつもり
だったけど、何一つ「功績」も残せずまま、
みんなに迷惑ばかりかけている自分に恥じた。


偉大なる「イエス様」の御心は、今も尚、
全世界の人々の心に光を灯してくださっている。

画像13


「イエス様ー、ごめんなさい。」

貴方様がとてもとても偉大過ぎて、

私なんて、何の役にも立たないようです。

まったく歯が立ちません!


ごめんなさい!本当に申し訳ないです。・・・


私も少しでも

『何かやらなければならない』

と思っているんだけど・・・

そう言う間もなく、

目から「大粒の涙」が止めもなく溢れてきました。


*  *  *

大天使ミカエル:自分を他人と比べてはいけない

マイケル様


(私の気持ちを先読みされる大天使マイケル様)

そうですね、人と比較するものじゃないですね。

だって、一人一人役割が違うのですから・・・


大天使マイケル様、いつもありがとうございます!


画像16






ちょっとしたCM動画も作成してみました(2022年3月5日)


**********************************************************************************

2021年12月16日 サナンダ様イエス・キリスト様よりメッセージ

たとえあなた自身が孤独であったり、何らかの形で困っている人であったとしても、あなたに喜びと平安をもたらすことをしてください。生活のシンプルさと自然の美しさにつながりましょう。一日だけ、悩みを忘れて、命の贈り物と健康と富がもたらされる創造主である神にただ感謝してください。
私はそこにいてあなたに祝福を注ぎます。

あなたの心の中で私を感じてください。
私は行ったり来たりしたかもしれませんが、
決して離れたことはありません。

私はいつもあなたと一緒です。

イエシュア・ベン・ヨセフ(イエス)。

**********************************************************************************

2021年12月24日 サナンダ様イエス・キリスト様よりメッセージ


あなたはいつも自分を劣っていると考え、あなたが問題を抱えていると思います。ですから、なぜかそうでないか、感じるか感じないかを考えないで、ただあなた方一人一人の散歩を続けてください。他人のことを忘れて、自分を比較するのをやめなさい。瞬間は孤独であり、瞬間は単一であり、それぞれがお互いではなく自分自身に集中しなければなりません。他を忘れてください。これはあなたにとって本当に難しい教えです。

あなたは感じるでしょう、あなたは私のクリスチャンの愛を生きるでしょう。そして安心してください、それは計り知れず、あなた方一人一人がそれを激しく感じることができるでしょう。信仰と少しの祈りの瞬間に、あなたが私の存在を求めるだけで十分です。そして、私は立ってあなたに大きな抱擁を与え、あなたの心にキリストの火花を封印します。そして、私が遠くないこと、私が来ないことをあなたに示します。私はすでに、あなた方一人一人の心の中にいます。

サナンダ

**********************************************************************************



一人一人が、とても貴重な存在だということを、
本当に気付かなければならない時代に
入ってきていると思います。

世界に一つだけの花
SMAP「世界に一つだけの花」






*** Have a merry Christmas. ***



Mary Christmas





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー