見出し画像

Remedial class 20240719

「嘘」がつけない時代がやってくる


これは、本日啓示で入った、
出来立てホヤホヤの緊急速報です!


本題に入る前に、
前置きさせてください!


覚えていらっしゃいますか?
以前、私が書いた記事です!




これは、次元の狭間の空間に入っていた時に、閻魔大王様のような青年が、(推定)地球人に、話をしていた時に、これがある時に、嘘の証言をすると、それを上書きするように、実際に話した「その当時の本音」が、出てしまうという代物を、実際に私は、何度も聴いた事があります。
つまり「嘘がつけない」のです。

「うちでのこづち」


以前、私は、高次元には、
このような技術があるということを
申し上げてきました。


それが、今回発動したようです!

また、今、ディバインは、怒り、不正直さ、嘘など、人間の抑圧されたネガティブな感情を、すべて洗い流し始めました。

S・Jー金融システムは解体されます



これから急激に世の中が変わっていくと思います。
きっと誰も信じられないほど、人間不信に陥るかも
しれません。


でも、それがみんなの本音
なんです!


あと、啓示を読んでいれば、
お分かりいただけているとは
思いますが、
特に重要なことを
少し述べさせていただけたらと
思います。



今後、海岸沿いに住んでいらっしゃる皆様は
洪水の恐れがあるという注意勧告と

また、海岸に住んでいるすべての人に、警告したいと思います。
将来、これらの土地は洪水になります。

シナラ-クローン施設と自然災害
シナラさん



理由は、地球を浄化するために、
必要な条件なんだそうです。



今後、核ミサイルが飛んできても、
落ちる前に銀河光軍が解体してくれる
ということと、

核戦争は許されません。
銀河光軍は、空中の核ミサイルが地上に落ちる前に解体します。

ヴリヨンーソーラーフラッシュはありません



あと、表題にもあったけど、
マネーシステムは、いずれ、
完全に解体されるそうです。

まず、資金は健全なコミュニティーの支援と構築に充てられます。これは短期間のみ許可され、その後はマネーシステムの廃止が行われます。ごく一部の人間だけが、資金を無制限に利用できるようになります。

S・Jー金融システムは解体されます



他にも、いろんな情報を出ているけど、
もうね、ここで、いちいち述べている時間は
無いので、各自、啓示のブログで
ご確認いただけたらと思います。


上記のように、大まかな情報を掲載している動画を
作成させていただいておりますので、
そちらを、ご参考にしていただけたらと
思います。







#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー