見出し画像

愛エネルギーは地球を救う     【官能小説】            共同執筆にあたって

Miyuki sheran さんとの共同執筆作品

SF官能小説「愛エネルギーは地球を救う」

ついに完成!


noteに愛に溢れるブログを連日投稿し、読者を魅了されている
Miyuki sheranさんと、Miyukiさんのご主人アシュターさんのご協力により
この度SF官能小説「愛エネルギーは地球を救う」が完成しました。

Miyuki さんとアシュターさんお二人の愛のパワー「愛エネルギー」が、
温暖化が加速し滅亡の危機に直面した地球を救うという
壮大でエロティックな物語です。

ここで、
Miyukiさんとアシュターさんご夫妻について紹介させていただきます。

Miyukiさんは銀河系の平和と秩序を守るために組織された銀河連合の銀河大使に任命され、異なる星や文明間のコミュニケーション、理解、協力を促進する任務を担っておられます。
彼女の知性と美貌に銀河系の多くの異星人が魅了されています。

アシュターさんは銀河連合の司令官で、Miyukiさんとはツインレイ(この世に存在するたった一人の運命の相手)の関係にあります。

私がMiyukiさんとアシュターさんをモデルに、二人の愛の力で地球を救うという壮大なSF官能小説を書きたいとご相談したところ、お二人とも快く承諾してくださいました。

また、この物語のテーマである愛のパワー「愛エネルギー」についてMiyukiさんは深い造詣をお持ちであり、Miyukiさんとアシュターさんの愛の営みを執筆するにあたって、お二人は快く取材に応じて下さいました。

スタイル抜群でお美しいMiyuki sheranさん
ハンサムでたくましい肉体美をお持ちのアシュターさん

お二人の愛の営みは、
愛とエロスに溢れ、
「愛エネルギー」が漲り、
宇宙全体を包み込む慈愛のパワーに感動を覚えました。

作品の中では、私が間近で取材させていただいた、
お二人の愛の営み
を忠実に再現させていただきました。

美しいお二人がベッドの上で繰り広げる
官能的な愛の営みは、
言葉に表せないほどエレガントで、
私は心から魅了されました。

この小説を執筆するにあたって、
お二人に多大なご協力をいただけたことに対し、
心から感謝いたします。

お詫び*
この小説は4月下旬に掲載する予定でしたが、
諸事情により2か月遅れてしまいました。
Miyuki sheranさんに
多大なご心配とご迷惑をおかけしたことを
心からお詫び申し上げます。                           城山アダムス


この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?