見出し画像

アシュター司令官は何者?


天ノ部 絢夏音(Akane Tenobe)です!

**********************************************************************************

AKANEの多次元ラジオ

このラジオは、「アシュターコマンド地上クルー」の皆さんにお伝えしているラジオだよ。またnoteというブログで深堀りすると、いろんな仕組みが分かるシステムになっています。


今回はアシュターコマンドのアシュター司令官さんが、「一体何者なのか?」というお話をさせていただけたらと思います。


アシュター司令官って何者?


アシュター司令官さんは、地球人を守るプレアデス人であったり、アシュターコマンドと銀河光軍の銀河司令官であったりもします。分かりやすく言うと、光の宇宙人さん達の陣頭指揮を、とっていらっしゃる方なんです。



また、この数か月間で、2倍の規模の艦隊になったんだよ。たくさんの宇宙人さん達がいるから、とても忙しそうだねぇ。

**********************************************************************************

私はアシュタール司令部(コマンド)と銀河光軍の銀河司令官であり、
私たちの艦隊は、この数ヶ月で2倍の規模になったからです。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう

**********************************************************************************


そしてね、奴隷となっている私達、
地球人を解放する任務もあるんです。

カッコいいね!

**********************************************************************************

銀河最高評議会は、闇の除去プロジェクトを完了させるために、
もう少し時間を与えました。

もしすぐに終わらないようなら、私のクルーが介入し、
あなた方の惑星の解放の任務を、終わらせます。

Ashtarー私のクルーが介入し、あなた方の惑星の解放の任務を終わらせます


**********************************************************************************


また今は、エレナヴェラスケスさんが、アシュター司令官さんを含む、銀河光軍のみんなの専属チャネラーさんとして、大活躍しているんだよ。

エレナ・ヴェラスケスさん

**********************************************************************************

以前、私はあるメッセージの中で、あなた方の多くが、私になりすました存在から、情報を受け取っていると述べました。

ほとんどのチャネラーが、ダークエンティティーにコントロールされ、はびこっているのを見てから、私はインタビューをすることは、ありません。

そして、このチャンネル以外のすべてのチャンネルから降りました。

Ashtarーこのチャンネル以外、全て降りました(エレナさんチャネリング)

**********************************************************************************

 

 *   *   *


だいぶ昔の話になるんだけど、1953年、1954年にアメリカのアイゼンハワー大統領と会談したという噂もあるんだけど、今の所、これは確かな情報筋かどうかは、分からないけど気になるね。

(ご参考までに・・・参考動画:白露エナさん)



でもね、1977年11月26日 アシュター司令官さんの部下のヴリヨン司令官さんが、ここにいるみんなが、本当に真実に目覚めてもらおうと、南イングランドのテレビ番組に「人類へのメッセージ」を持って、乱入した事件もあったんだよ。これは確かな情報筋だよ。証拠の動画もちゃんと残っているみたいだし

これはアシュタール銀河司令部の代表であるヴリヨンの声です

ビックリだねぇ!

**********************************************************************************

1977年11月26日、コマンダー🌟ヴリヨンは、南🇬🇧Englandのテレビ番組に、人類へのメッセージをもって乱入しました。

**********************************************************************************



今ね、世界中でニセモノの情報で溢れ返っているんだけど、その中で、何が正しい情報なのかを教えてくださる、頼もしい司令官さんだったりもするんだよ。

**********************************************************************************

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、今日はいくつかの新しい情報を開示したいと思います。あなたの一日の最優先事項はスピリチュアルな仕事である必要があり、今現在、アセンションする準備ができている人間は限られています。何をすべきかについて、繰り返すつもりはありません。

Ashtarー闇は人間とロボットのハーフを作りたい

**********************************************************************************



また、アシュター司令官さんは、ただ地球人達を見守っているだけじゃなく、地球で大変なことが起きたら、全力で私達のことを、守ってくださっているんだよ。詳しくはブログに書いているよ。

**********************************************************************************

米国イリノイ州南部のシカゴで、大きな陥没穴がサッカー場の中央を飲み込み、大きな電柱が倒れました。穴の幅は少なくとも100フィート、深さは最大50フィートと推定されています。この出来事の説明は、この土地の下で鉱山が崩落したというものでした。それは事実ではありません。このスポーツフィールドの下には、最近、人間のクローン施設が操業を開始し、アシュター・コマンドがその構造物全体を破壊しました。

シナラ-クローン施設と自然災害
(このような記事は、ほんの一部です。まだ探すと、たくさん出てきます。)


私はメルシャンとの戦いにほぼ1週間を費やしました。彼らの宇宙船のクロック、射撃能力、戦場での操縦は私の好奇心を刺激し、彼らの船を1隻拿捕しました。私の船は完全に破壊されたので、私とクルーは母船にテレポートすることになりました。(中略)

戦いで重傷を負ったからだ。メルシャン艦のレーザー兵器が私の体に直撃し、片腕と足が完全に切断されました。私は片足で立っていて、床で腕と足が体から完全に切り離されているのを見ました。大丈夫、私たちには高度な技術があるから、数分後には治療マシンが私の腕と脚を修復してくれました。私は元通りになったのです。

Ashtarー無傷で戦っている訳ではありません。


イタリアのエトナ山で2週間足らずの間に2回目の火山噴火が起きたのは、地下にあるトンネルの1つの爆発が原因でした。レプティリアンが排除されたのは、アシュタールが宇宙船から直接、光技術を使ったからです。

Sジャーメインー金融システムは解体されます


**********************************************************************************

*   *   *


今月7月15日のチャネリングでの話なんだけど、アシュター司令官さんは、アメリカの大統領候補のトランプ氏が、暗殺されたら、アメリカが大混乱になり、多くの犠牲者が出るって未来が出たので、神様から介入許可をもらって、ヴリヨン司令官さんに頼んで、タイムトラベルをして「トランプ氏を救う」という救出劇があったんだよ。まさにタイムトラベラーだねぇ!

そしてこれは、
ほんの数日前のお話なんだよ。

ほんと、凄いね!

**********************************************************************************

ヴリヨンは遮蔽した宇宙船でタンプの集会の近くに着陸し、射撃の結果を変えるために未来への3D(3次元:私達の住む世界)ポータルを開きました。彼は狙撃手が標的を外したことを確認しました。ドナルド・トランプ大統領は死ぬはずであり、彼の死はアメリカに内戦のような混乱を引き起こし、アセンション・プロセスを中断させるはずでした。

ヴリヨンは未来で、手を震わせることで狙撃手の弾丸の方向を変え、それが最初の2、3発の命中精度に影響し、ドナルド・トランプの耳をかすめただけでした。残念ながら、ヴリヨンはトランプ以外の誰かを、救うことはできませんでした。人類史におけるこの瞬間の結果を変えることで、未来にどのような影響を及ぼすのか、今はまだわかりません。タイムラインに干渉することは、未知の効果をもたらす可能性があるのです。

Ashtarー暗殺未遂事件についてと光のコミュニティへの最後の警告
アシュターコマンド ヴリヨン司令官さん

**********************************************************************************



あとね、アシュター司令官さん達は、地球人を痛ぶったり、アセンションさせるのを遅らせるために、アシュター司令官さんや光のモノマネをして、嘘の情報をまき散らしている人達に対しては、今後、二度と生まれ変わる事が出来ないような「罰」等も与えたりする「怖い存在」だったりするんだよ。

でもね、ちゃんと真面目に生きている人達
にとっては強い味方なんだよ!

**********************************************************************************

闇の手下たちは、光のコミュニティを通じて偽の情報を広め、
皆を混乱させ、アセンション・プロセスを遅らせています。

彼らは、再び肉体の器を受け取る権利を、失うという罰を受けるでしょう。

誰も光には勝てません。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう

**********************************************************************************



*   *   *


また、アシュター司令官さんは、私達のことを「私の兄弟姉妹の皆さん」って、私達の事を本当の兄弟のように慕って、話しかけてくれています。

嬉しいよねぇ。


私達は、こんなに優しい宇宙人さん達に見守られながら、5次元の地球へと、アセンションしていくんです。


だからね、本物のアシュター司令官さんについていけば、怖いものナシだからね。アシュター司令官さんは、私達にとって、とっても頼もしい「正義の味方の宇宙人さん」なんです。



*   *   *



いかがでしたか?
AKANEの多次元ラジオ。


アシュター司令官さん。


ただ、名前だけは聞いた事があった人もいるかもしれないけど、具体的にどんなことをしている人なのか、これでよく分かったねぇ。

なんか嬉しいね!



こんな大変な世の中だけど、私達のことを守ってくれる強い味方がいてくれるから、私達も頑張っていられるんだと思います。


アシュター司令官さん、ヴリヨン司令官さん、その他、光の家族の皆さん、本当にどうもありがとう!





それと、来月からは、月に1回の放送となります。
楽しみにしていてね。



今回のお話は以上です。
最後までみてくれてありがとう!

天ノ部 絢夏音(Tenobe Akane)でした。
いつもみてくれて、どうもありがとう!
またね~!












#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー