見出し画像

Ashtarーこのチャンネル以外、全て降りました。

Ashtar 🛸🛸🌎🛸🛸
Dear Brothers and Sisters


2023年6月10日

アシュタール 🛸🌎🛸🛸🛸
親愛なる兄弟姉妹の皆さん


私は銀河の光の部隊の司令官であるアシュタールであり、地球の兄弟姉妹とつながることができて嬉しく思います。


以前、私はあるメッセージの中で、あなた方の多くが、私になりすました存在から、情報を受け取っていると述べました。


ほとんどのチャネラーが、ダークエンティティーにコントロールされ、はびこっているのを見てから、私はインタビューをすることは、ありません。


そして、このチャンネル以外の
すべてのチャンネルから降りました。



私たちは、情報を使って本を書くなどして利益を得るような、人間的な方式には、従わいません。



光の存在たちは、テレパシーで交信する相手を
とても注意深く選びます。


私はただ、最も流布している情報は、全くの「虚偽」であることを、警告したいだけです。これが、予測された出来事が、実現しない理由です。


どうか私の言葉を真摯に受け止め、
混乱しないようにしてください。


私たちが人類に伝えているのは、真実を見抜く助けとなり、あなた方の現実で初めてとなる高次元へのアセンションを導くためです。



あなた方は、この3D幻想を自ら去るか、
肉体から追い出されることになるのです。


あなたの惑星は、環境を浄化する数々の
自然災害を経験し続けるだろう。


ダークエンティティー(闇の存在)は依然として、地球を混乱に陥れようと必死です。


ディバイン(神聖なるもの)が闇を取り除き、彼らの魂が剥ぎ取られ、ユニバーサル・コンシャスネス【普遍(宇宙)的意識】に送り込まれるにつれて、彼らの汚い行いは、終わりに近づいています。


私の部隊は、月、火星、その他いくつかの惑星にある堕落した存在によって作られた基地を閉鎖しました。天の川銀河は、現存する生命を殺すために「闇」によって侵略されている。私の艦隊は数ヶ月間、憑依された魂の浄化と処分を、実施してきました。


あなた方一人一人が、3Dに留まるか5Dに移行するかを、意識的に選択する必要があります。


ディバインは準備のできた魂を
より高い場所に引き上げようとしています。


腐敗した政府とその手先の多くのメンバーは、
すでに母なる地球から姿を消しています。


新しい地球の時が来たのです。


そのプロセスを加速させるために、ディバインは、もう一つの時間加速を行いました。


銀河光軍大使、ありがとう。
またお会いましょう。




私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。
アシュタール


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使



** ソース**


**********************************************************************************

2024年5月14日 補足


アシュター司令官は上記の啓示以降
啓示を現存するチャネラー達に届けていないようですが、
司令官達のソウルファミリー達には、個人的に
お伝えしていることもあるようには、感じています。
但し、本物の啓示かどうかは、各自のハイヤーセルフで
ご判断なさってくださいませ。
ー akane ー

**********************************************************************************





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス