見出し画像

【みんカレ】2024カレンダーのお預かり証

この度はみんカレこと、みん俳カレンダー企画にご参加くださいましてありがとうございました。

多くの皆様が来年に向け、素敵な作品でご参加くださいましたこと、心から感謝申し上げます。

ご参加くださいました皆様へお預かり証を発行いたします。
お手数ではございますがご確認の上お持ち帰りください。
なにか間違いなどございましたら申し訳ございませんが、その旨お知らせくださいますようお願い申し上げます。
また、ちょっと変更したいな、なんてこともありましたらどのようなことでもお教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

みなさんでつくるカレンダー「みんカレ」

来年一年間も変わらず、みなさんといっしょにたのしくすごせたら、とてもうれしいです。


では、ご参加者様のご紹介とお預かり証を発行いたします。

お預かり証について

お名前
応募月(画像等ありなどの内容)
記念日についての希望
作品(俳句、短歌、川柳、都都逸)
※作品は応募記事の順です。

ご紹介はご応募順となりますのでご了承ください。






riraさん


あったかいこの道を信じているよ



春永 睦月さん


くまさんのお誕生日はどこにしようかな?



おはようよねちゃんさん


大切な人への思い来年もずっとつづきますように



羽根宮糸夜さん


編み物の日!教えてくれてありがとう!



とのむらのりこさん
セブンソードくん


檸檬クッキーおいしそうですね!
運動会は楽しんだ子がいつでも一番!



ゆずさん


天才画家さんの絵をみていてうっとりです!



チズさん


お父様との時間、すてきですね。



✩みーみ✩さん


素直な気持ちが表れていて良いですね!



御月秋枝さん


ハーフーってたのしくて、かわいいです!



これでも母さん


演奏会を見ながらおやつ食べましょう!



プラムさん


雪の音、スイカを割る音、そりの音、心地よいです。



西野圭果♡さん


ちっちゃなお孫ちゃんのプレゼント、かわいいですね!



ミンチョンさん


おとうさん!がんばりましたね!



くーや。さん


ライラックちゃんたちはみんな大好きです!




十六夜さん


十六夜さんの短歌はみんなだいすき!



すうぷさん


龍の雲!来年に向けた素晴らしい瞬間ですね!



茉叶さん


みーみちゃんとの並んだ影を愛しく感じます



ふぅ。さん


コプーちゃんはもう私にとっても宝物!



しちさん


なるほどなるほど!7がつ7にちはしちさんの日!



はるなさん


牡羊座新月、神秘的ですね!



リコットさん


未来の卒業式、打ち上げ花火はきれいでしたか?



Sen-singさん


お父様になった時の空は、わすれられませんね。



ありっち➰さん



きれいな傘がくるくるとして雨の日がたのしくなります!



ning(ねい)さん


憧れの人の誕生に詠まれた短歌を大切にします。



お母様への思い、素敵ですね。



見据茶(みすてぃ)さん


円周率、積分、ムズカシイです。。。



島風ひゅーがさん


踊り子の乗る小舟を見ているようです




以上27名の皆さまでした。
カレンダーは2024年1月1日から毎月1日のご紹介予定です。


どうぞ今後とも
よろしくおねがいします🐻‍❄️



これからもみん俳さんをよろしくおねがいします。



あれ?なんか、聞こえる。。
なにか、はじまる、ヨカン。


トントントン、、オカシヲクレナイト

🎃



#みんな大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?