見出し画像

☕『みんはいCafe』営業中💕(4/1 12:45更新)

いつでも気軽に遊びに来られる場所になったらいいなぁ~と願って
『みんはいCafe』を常時オープンしています(*'▽')ノ

うっかりメイドのみんみんです💖


🍹利用方法

 🍰本記事 ・・・皆さんへのお知らせ

 🍰コメント・・・誰でもフリートーク👌


💗守って欲しいこと

誹謗中傷や、公序良俗に反するような、
読んだ方が不快な気持ちになるようなことはしないで下さい。
当たり前のことですが、
ぜひ守って頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ


🎁インク画を寄贈して頂きました✨

沙々杯でインク画を担当して下さったおとやさん
Cafeにインク画を寄贈して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ
riraさんが速攻でヘッダーに追加して下さいました🎵

Cafeでのんびりしながら、インク画の鑑賞もできますよ~💕
インク画の感想はコメ欄やおとやさんの記事にぜひ❣❣

おとやさんの記事はこちら

ありがとうございました~(*'▽')ノ💖


⭐お知らせ

✨続々UP中🐻‍❄️2024カレンダー【みんカレ】

しろくまきりんさんから毎月カレンダーが発行されています(*'▽')ノ
可愛らしいイラスト&みなさまの作品のコラボがピッタリで
思わず笑顔になれますよ🎶

しろくまきりんさん
 可愛いカレンダーを作って下さりありがとうございます💗



🌺企画御礼

✨2024/3/31終了👉みんなの桜まつり

noteのお花見楽しかったですね(^^♪
みなさま、ありがとうございました💗
企画・運営を頑張ってくれたriraさんもありがとうございます✨


🍰常時受付中


📮みんはいポスト お手紙💌受付中💕

記事もつぶやきも大歓迎です💕



🍵和Cafeも営業中🍡

みんみんがサボっている間に
冬メニューになっていました(*´ω`*)



りんりんちゃんはメイドじゃなくて
〇〇〇〇〇だよ🎵