見出し画像

【みんカレ・1月号】2024カレンダー企画

みなさま。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、12時を過ぎて2024年が始まりました。
私は毎年マンションの屋上に上がって初日の出を見ています。
いつもはお団子みたいにいっぱい着込んで上に上がりますが、今年の元旦は温かそうですね。

どうぞ良いお正月をお迎えになられますように
心よりお祈り申し上げます。


では、いよいよ本日よりみんカレ企画のお披露目です。
どうぞよろしくお願いいたします。


なにか間違いありましたらどうぞ教えて下さい。
すぐに修正いたします。




ゆずさん


たくさんの色をつかった長女さんの絵がすばらしい。
みているだけでほっことします。




チズさん


チズさんがお母様を思う気持ちとお母様がチズさんを思う気持ち。
とてもやさしい俳句ですね。



✩みーみ✩ちゃん


そうだよね、本当なママといっぱいおしゃべりしたいんだよね。




プラムさん


そくっそくっ、がかわいいですね。雪の上を歩くことが楽しみなります。



くーや。さん


かわいいリラちゃんが生まれた日。
ライラクック杯のイラストすばらしいです!



すうぷさん


この茜色の竜雲、本当にすごいですね!
みれたすうぷさんがうらやましいです。



ふぅ。さん


何があっても今日だね。いつだって今日があるから前に進めるね。



もしよろしければ、お持ち帰りください。
ご参加、ありがとうございました。




ー次回予告(みんカレ2月号)ー


riraさん

春永睦月さん

おはようよねちゃんさん2分の3(黄色よねさん)さん

羽根宮糸夜さん

西野圭果♡さん

ミンチョンさん

くーや。さん

すうぷさん

リコットさん

Sen-singさん

また来月もどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?