見出し画像

みんはいCafe

素敵なCafeがnote内にオープンしているのを遅ればせながら知りまして…。
皆様は既にご存知でしょうか?

『みんはいCafe』

ココに来るだけで、みんはい情報も得られるし、いつでも誰でも気軽にゆっくりできるようです。

ラストの方では自分都合で参加できていませんでしたが、みんはい、みんなの俳句大会にはこれまで大変お世話になりまして。思い入れもたっぷり。
なので、ふらりと訪れたみんはいCafeの交流場で、ポソッと「オープン記念のインク画でも…」とつぶやき、優しい従業員の方々に追いかけてもらって( 艸)♡💦調子にのってご用意してみました。

みんなの

みんなの俳句大会は、それぞれの表現が、人生が、感覚が、経験が、良いも悪いも含めて、優しさで包み込まれて各々存在して認め合われている場という印象でしたので、単純に、個性の色を散らして繋がってもらう表現にしましたよ。

そーんな、かしこまった使い方なんてしていても勿体無いので、素材置いておきますのでどうぞこの記事にある素材は皆様ご自由にお使い下さいませ✨✨✨(もちろん画像を扱う皆様を信用してのお渡しなので、もしお遊び頂く際には、良識の範囲内でお願いしたいと思いますが、思いっきり楽しんで下さい🍀✨✨✨)(念の為の注意事項なのであまりお気になさらず)

ついでに自分も忘れていたけれど、せっかくなのでこの素材をみんなのインク画広場の素材にしてしまおう。
過去に立ち上げた自分企画です。上画像ご使用頂き、ご報告頂ければ「みんなのインク画広場」扱いにしますが、不要であればお気になさらず🤭

あ、これも「みんなの」だ。みんなの繋がり。

ところで、

今日はどうやら俺杯の投票締切日みたい…。
みんはいCafeの珈琲飲みながら、是非お気軽に投票してみて下さいませ🍀✨

みんはいCafe、コーヒー☕も、ドーナツ🍩も、コロッケ🥔もあるみたい😳何でもある〜!

みんはいは続くよどこまでも…🚞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?