見出し画像

【みんカレ・4月号】2024カレンダー企画

桜がぽつぽつと咲いてきたな、と思うとアッと今に満開になって。

みんはい桜まつりもあっという間に満開になりましたね。

riraさんはじめ、みんみんちゃん、みん俳クルーのみなさん楽しい時間をありがとうございました。

さて!2024年度が始まりましたね。

新しい春、新しい環境、ニョキニョキ顔出す虫さん🐛に、季節の変わり目、花粉症、そうそう、お札も新しく、、あ、あれは7月か。

なにかと忙しい時期、どうぞみなさんご無理のないようにお過ごしください。

では、みんカレ4月号です。
よろしくお願いします。

※ご参加者様へ
なにか間違いがありましたらお手数ですがお知らせください。
すぐに修正します。
カレンダー素材はCanvapro、ご参加者様のお写真、そしてしろくまきりんオリジナルです。





とのむらのりこさん



裏返しにお洗濯をするなんて、すごい!えらいですね✨




✩みーみ✩さん


汗ダクダクでも登り切ったら気持ちがいいね!




茉叶さん



扉をひらいて、夢を切り開いて!





はるなさん



まだ見ぬ場所はきっと素晴らしい場所ですね!




ning(ねい)さん


命の流れ星を届ける舟はお母さんですね。


手のひらで大切につつんであげてね。




島風ひゅーがさん


その面影は、きっと心の中で大切にしまわれているのでしょうね。






5月号の予告

春永睦月さん


羽根宮糸夜さん


十六夜さん



Sen-singさん





みんカレバックナンバー

1月号


2月号


3月号


しろくまさんは最近すこし体調がゆるっとしています。
こんど24時間つけっぱなし心電図の検査をするとのことで、
どんなかな?ってたのしみ。

4月は年に一度の大繁忙期。
創作は大好きなので続けていきます。
いつもコメントくださってお返事がおそくなってごめんなさい。
そして何よりみなさんのところへお伺いすること、コメントを入れず♡だけとなることばかりですがごめんなさい。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?