見出し画像

【みんカレ・3月号】2024カレンダー企画


みなさんこんにちは。
2024年ももう3月になりましたね。

先日、お仕事で考え事しながら電話をしていてつい、「あ、それだめだよね」なんて、言葉を発してしまい「あ、すみません💦」と言いましたら「いえいえ、しろくまさんはAIかと思っていたので、血が通ってるって、ちょっと安心しました」と言われました。その人とはお会いしたことは無く、電話やチャットで話すばかりですが、どうやら私の文面には温かみがなかったようで。

確かに、顔をあわせない対応は相手の様子がわからないので必要以上に硬めの言葉を使うことは多いですが。。シロクマサンはエーアイか。

ではでは、さてさて。


みんカレ3月号です。

よろしくお願いいたします。

※ご参加者様へ
なにか間違いがありましたらお手数ですがお知らせください。
すぐに修正します。
カレンダー素材はCanvapro、ご参加者様のお写真、そしてしろくまきりんオリジナルです。






riraさん


ノアにゃんも見守ってたよー(昔描いた絵、おぼえてるかにゃー?)




とのむらのりこさん



お気に入りのお洋服で春探し、素敵です。





ゆずさん




今度ママを抱っこしてあげるよ





チズさん



お父様との思い出話はどんな味ですか?




これでも母さん


美味しもの、たくさん食べましょう!





十六夜さん



小さな花も咲き誇る、豊かな春がやってきますね





リコットさん




恋をするほどにきれいになるね



ning(ねい)さん



生きる力は木がおしえてくれます


敬意を表してつづられた思いにちょっとだけ願いを込めました。


秘色は素敵な青色ですね





見据茶(みすてぃ)さん



音楽の舞台に咲く花を見つけました



数学って音楽みたいですね。





島風ひゅーがさん




漱石さんは本当はどんな恋をしていたのでしょうか?





4月号の予告です。


とのむらのりこさん


✩みーみ✩さん


茉叶さん


はるなさん

ning(ねい)さん


島風ひゅーがさん




みんカレバックナンバー

1月号


2月号



温かい春、たのしかったらライラック杯のライラックが咲く美しい季節がやってきますね。

では。また来月に。

※実は本当は今日の12時にupしようと思っていたのですが、ギリギリ5分前に本日3月1日が土曜日にありそこから1か月はじまっているという失態をみつけ、、、その修正のため掲載が遅くなりました。
それでも、楽しんでいただけましたら、幸いです。

しろくまきりんりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?