見出し画像

企画🍂みんカレ参加します(*'▽')ノ

🎁みんカレ企画知っとる?

しろくまきりんさんの企画です💗

みなさんの俳句、短歌、川柳、都都逸と
しろくまきりんさんのイラストをコラボして
2024年のカレンダー作っちゃおうよ❣
という、可愛くて楽しそうな企画なり👍

希望の月は3つまでで、
締切は10月15日です✨

詳しくはこちら👇


🎁note運営さんが応援してくれてる企画✨

note運営さんのXで紹介されています👍
嬉しいですね🎵


🎁参加します❣

イラストとコラボしたいなと思った作品は3つです。
順番がヘンテコですが気にしないでね( *´艸`)


🎀11月

枯葉道しゃかしゃかしゃかの演奏会

お散歩が楽しい季節💗


名刺メーカーで作ってみた


🎀3月

雛祭あられひしもち甘酒も

食いしん坊俳句


美味しいものは美味しい季節に💗


🎀9月

望月よたまには恋を実らせて

白杯参加句


恋する乙女はお月さまに切にお願いするのです


10月に入ってから、
慌ただしい日々を過ごしています。

お出かけが多くなり、
夏物をまるっとがしっと洗って片づけたり、
家の断捨離をしています。

9月の中旬から下旬はnote三昧だったので、
note時間を減らして、
家族とのんびり過ごす時間や
自己中タイムを増やしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

皆さんのところへお伺いするタイミングも遅れがちですが、
元気です(*'▽')ノ
笑顔です( *´艸`)


いつも優しくして下さる皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです💗


楽しい三連休をお過ごしください💕

❀(*´▽`*)❀


#みんカレ


💗 こっそりCM 💗

アニメ『葬送のフリーレン』見てますか?
大好きなマンガがまたアニメ化されて
テンションが上がってます💕

今日の23時から放送有りますよ~(*'▽')ノ


なんと主題歌はYOASOBI💕

よかったら見てみて下さい💗


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖