見出し画像

【みんな大好きありがとう】

【みんな大好きありがとう】

感情は自然に湧いてくるものです

哀しい気持ちにふたをする必要はありません

みんなに合わせる必要もありません

あなたはあなたで充分価値ある存在です

最初からうまくいく人なんてどこにもいません

わからないことは訊きましょう

教える人もうれしいんです

うまくいこうといくまいと

頑張ったことに変わりありません

自分を褒めてあげてください

たくさん失敗し

たくさん間違えて

進歩・向上します

だから

いろいろなことに

積極的にチャレンジするあなたは

素敵です

焦らず慌てず無理をせず

ときにはのんびり休みましょう

休むことも大事です

ゆっくり歩む者が遠くまで行きます

小さな一歩を積み重ねましょう

あなたの優しさ

あなたの頑張りは

天が見ています

頑張らなくてもいいんです

ありのままを愛しましょう

あすはあしたの風が吹く

みんな大好きありがとう

(推薦図書)
『きみのことが だいすき』
(作・絵 いぬい さえこ パイ インターナショナル)

   



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。