見出し画像

ゆく年2023

今年も本当にお世話になりました。

こんにちは、今日も明日も明後日もお仕事のコッシーです。
#鋼の連勤術師


さて、気が付いたらもう大晦日です。今年ももう終わりですよ。信じられませんね。
今年最後の記事ということで、2023年本当にいろいろあったnoteをダイジェストでダラダラと振り返りたいと思います。
お暇つぶしにお読みいただき、「あー!そういえばあったなぁ…」と懐かしい気持ちなってくださると嬉しいです。

■1月

何を思ったか急にあやしもさん一家をモデルにした創作を書く。しかもかなりの文章量で(約19000字)。
あやしもさんをはじめ、いろんな方に楽しんでもらえたので良かった。
#スペシャルサンクスあやしもさん


◾️2月

入居施設で出張コンビニを開催する。入居者さんたちに喜んでもらえたので本当に良かった。出張コンビニは今でも定期的に開催しています。
来年はスイーツ以外も売るかも。


◾️3月

あやしもさんと着ぐるみとリアルで会う。そして3人でめちゃくちゃ楽しいひとときを過ごす。マジで楽しかったー!また会いましょう!


◾️4月

【おまえもローストしてやろうか】がオープンする。
infocusさんが子だくさん支店を、そして3児のパパさんがめがね支店をオープンさせるほどnote界隈で人気に。マジでフランチャイズ化を狙っているぜ。
#みんなで広げようおまロスの輪


◾️5月

すまいるスパイスに遊びに行かせてもらう!ピリカさん、こーたさん、Marmaladeさんと楽しくお話しさせてもらう。この時はまさかパーソナリティになるとは微塵も思ってなかった。


◾️6月

そしてまさかのすまいるスパイスのパーソナリティに就任する。記念すべき第1回のゲストは敬愛するおだんごさん!
緊張したけどピリカさん、おだんごさんとのトークは楽しすぎたー!
おだんごさんはこの後、すまスパProにも出てくれた。またお話したいな。


◾️7月

創作大賞で初のコぐるみコラボ。僕の無茶振りに期待以上に応えてくれた着ぐるみに大感謝!
#いつもいつも本当にありがとうやで


◾️8月

ピリカさんのヒマをつぶすための伝説の企画【ピリコグランプリ】が開催!
本当にたくさんの方に参加いただき僕の想像を遥かに超えて盛り上がった。みんな本当に優しい人ばかりです。本当にありがとうございました!!
そしてはそやmさんが見事ピリカ賞を獲得されました!!
#おめでとうはそやmさん
ちなみにこの記事が2023年僕の記事で1番読まれた記事でした。


◾️9月

すまいるスパイスと朝パン会がコラボした企画【朝パグランプリ】が開催!たくさんの方がおススメのパンをご紹介してくれて、こちらの企画もとても盛り上がった!ありがとうございました!
栄えあるグランプリはクオリティが高すぎるコンビニカレーパン比較をしたアユウさんが受賞されました!
#カレーパンの君


◾️10月

来年の4月から息子は支援学校へ、奥さんは美容専門学校へ通うことになる。以前からの奥さんの夢を叶えるために男コッシー決意表明の記事に多くの方から励ましの声をいただく。
#みんな大好き


◾️11月

樹立夏さんの企画【あなたのための短編小説、書きます】に応募する。完成した小説が素晴らし過ぎて号泣する。樹さん、本当に本当にありがとうございました!!書いてくださった記事は家宝にします。
#豆島さんの短編小説も最高です


◾️12月

シロクマ文芸部の小牧部長が企画された【小牧幸助文学賞】にてなんと副賞を受賞する。創作関係で何らかの賞をいただいたのは初めてでアタフタする。
小牧部長、そして読んでくださった方々本当にありがとうございました!!



という感じの1年でした。
こうして振り返るとなかなか濃い1年だったと思います。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。

今年も大変お世話になりました。皆さんの言葉に助けられたことがたくさんあります。本当に感謝しています。ありがとうございます。
また来年も楽しんでnoteをやっていきたいと思っていますので、どうぞ変わらず仲良くしてくださると幸せです。


それでは良いお年を。

2023.12.31 コッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?