見出し画像

すまいるスパイスを聴いて欲しいだけの記事

音声メディアを通じて改めて自分の声を聞いたのですが、正直言うともっと良い声をしていると思っていました。

こんにちは、声ナルシストのコッシーです。


さて、本日の記事ではタイトルにもあるように、ただただすまいるスパイスと言う音声メディアを聴いて欲しいだけの記事になります。

大好きな方も多いと思いますが、すまいるスパイスとは先日まで大盛り上がりだったピリカグランプリの主催者ピリカさんがパーソナリティーを務めるラジオコンテンツになります。

ピリカさんをはじめ、Marmaladeさんやこーたさんなど素敵なnoterさんたちがやわらかな雰囲気の中、とても楽しくお話をされています。
僕も通勤中などに楽しく聴かせてもらっていますが、特にゲストでお友達のnoterさんが出演される回などは胸をワクワクドキドキさせながらラジオに全集中しています。
#いや運転わい


そんなみんな大好きすまいるスパイスになんとなんと出演させていただきましたーー!!
#ドンドンドンパフパフ

音声メディアに出るのはこれが初めてであり当日は若干緊張しましたが、それでも憧れのすまいるスパイスに出演できる嬉しさと、ピリカさん、Marmaladeさん、こーたさんのお三方がとても優しく迎え入れてくださり、本当に本当に楽しい時間であっという間でした。

1時間という長丁場になりますが、お時間ある時になど聴いてくださると嬉しいです。
生コッシーに会える機会は(会ってはないけどね)そうそうないと思われます。
#コッシーの肉声が聞けるのはすまスパだけ


ピリカさん、お誘いいただき本当にありがとうございました。
Marmaladeさん、サランヘヨーカン美味しかったです(笑)
こーたさん、プレイリストを熱く語るこーたさん本当に素敵でした。

お三方ともとっても楽しい時間を過ごせました。
本当に本当にありがとうございましたー!
ピリカグランプリですまスパ賞を受賞した際にはもう1度出演させていただきますね!!(笑)


最後にこーたさんが僕のために一生懸命選んでくれたプレイリストの曲を貼っておきます。
どれもアップテンポで明るく前向きな本当に素敵な曲ばかりです。
よければ聴いてください。
こーたさん、本当にありがとう!!




それではまた。

コッシー

#ピリカさん
#Marmaladeさん
#こーたさん
#すまいるスパイス

※追記
おだんごママがカフェペンギンに行く前の様子をリポートしてくださいました!
こういうニクイことしてくれるおだんごセンパイが本当に好き!

こちらも併せてお読みください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?