人気の記事一覧

夜のコインランドリでお洗濯物たちがお風呂から上がるのを、ただぼーっと待つ。全てのタスクから離れて。今は何も考えなくていいんだよって言ってくれてるみたいなこの場所は、ちょうど1年前の春にも、環境の変化と期待と不安で落ち着かなかった私をゆるめてくれた空間。夜のコインランドリが好きだ。

1か月前

今日も今日とて、22時まで働いたヨ〜 イベント3つ企画しつつ本業の山場が今月いっぱい続く、、、 同僚の方にご褒美用意しなよって言われたから、今月末は焼肉に行って奮発しようと思ってるの🍰

テキトーに出会う人、多分私にとっては格上なのに会ってくれてなんやかんや言って酒飲ませ終電逃そうとして下さるの、速攻切るけども“本命にはできないが抱けないレベルではないし若くてある程度の性的魅力を感じさせる身体である”ご認識頂いているということで一旦プラスに捉えといてよろしいか??

1か月前

【読書】残り2週間は積読を消化したい

やりたいこともやらないといけないこともたくさんあって、本当に最近は毎日あっという間に1日が終わってしまうなあ。充実してて何よりなんだけど、まるで師走、全然師走よりも師走感あるな、年度末

1か月前

積読がいよいよえらいことになってきたな・・・いい加減おい出番だぞと起こしてあげないと だけど私にとって、本って買った時が最も旬でお会計後レジを出てからどんどん鮮度が落ちていくような感じ(本の価値が下がるっていう意味じゃなくて自分の気持ちの問題。)があるんだけど私だけかしら、、?

1か月前

好きなお弁当屋さんがあってそのお店の方は、私にとってはたった1人の特別な唯一無二のという感じだとしても、そのお店の方にとっての私は数えきれないほどいるお客さんのうちの1人なのに、そう感じさせないまるで「あなたは特別なお客さんですよ」と言わんばかりの接客、勉強になるな。これぞ営業。

1か月前

傘の先が怖い。本当に怖い。頼むからちゃんと傘の先が持ち主より外側に向かないように持ってくれないか。腕にかけて持たれるの嫌。歩いてる人よ気付いてないんだろうか、結構傘振り回して歩いてしまってますぜ。電車やエレベーターの中でも、ちゃんと傘の先は床につけて持っていてくれよ。まじで頼む。

1か月前

落とし物を見るとなにかとその落とし物に対して勝手にストーリーを妄想してしまいたまに泣きそうにすらなる。今日は雨の中横断歩道の手前で散らばったたくさんのパール、何かのアクセサリーだったんだろうか、それを見てなんか泣いてしまった。私ちょっと疲れてるか。今日はあったかくして早く寝よう

1か月前

とある食品企業OLの1日:その3

11/6 仕事は凪です

頭を下げられる回数

3か月前

今日も疲れたな〜。明日も6時起きだけど、紅茶を飲みながら少しだけ勉強して眠る。残業って一定のレベルを超えるとアドレナリンが出る気がする。

久々にちゃんと白。

3週間前

今日も残業。仕事に波があるならまだいい。 ずっと同じだから参ってしまう。 暗いトンネルの中にいるみたいで、 光が見えなくて不安になる。 出口のないトンネルなんてないはず。 そう言い聞かせてはいるけど、 やっぱりトンネルの中にいるうちは怖くて辛い。

シェルネイル💅

8か月前

今日の出来事。230413

春香るブーケ

1年前

キャッチボーラー

5か月前

大人こそ、自分で自分を褒めてあげたい!🌱

2年前