見出し画像

9.20 成長したりしていなかったり

9月20日(金)

5時半起床。卵焼きを焼いてお弁当を詰める。
9月も3分の2が過ぎようとしている。ちょっとずつ訪れている秋を感じなきゃ、気付いたらコート着てそうで怖い。

卵2つで焼いた
卵焼きには長ネギとゴマを混ぜてみた


夫と同棲をスタートさせたのが2022年で、そのときからお弁当作りを始めたのですが、過去のお弁当の写真を見たらやってることが変わっていなかったw

きゅうりと人参の塩麹漬けと卵焼き


こうやって記録していたら段々と成長するかなって思ったけど、ぜんぜんそんなことなかった。笑
ずっと同じものを食べ続けられるのが特技ってことにしとこう。節約と健康のためにお弁当作りを始めて2年半。いい習慣が身について嬉しい!

道場破り


最近頭が冴え渡っていて、本の内容もよく頭に入るし、隙間時間の勉強も捗っている気がする。やっぱ睡眠ってすごい。ここ1か月、肌の調子もめちゃくちゃいい感じ。
あとは運動と食事を気をつけて3キロ痩せられたらいい感じだと思う。


と言いつつ、夕飯後にセブンのプリンアラモード食べた。

いいお値段する
セブンの普通のプリンのほうが断然おいしい!


トイレ掃除してお風呂入って洗濯回した。
久しぶりにクレイジーココのYouTubeを見た。やっぱ面白くて大好き!


22時に飲みに行っている夫から、ダーツしてるけどくる?とお誘いのLINEがあったけど、もう完全に寝る体制だったので断った。わてはもう眠いよ〜

23時就寝。


...したかと思ったら、1時に帰宅した夫に起こされお喋り。いつもは私が話してもウンとかスンしか言わない夫、飲酒するとおしゃべりになる。
平日だと勘弁して〜と思うけど、金曜だから許す。ソファで寝そうな夫をなんとか歯磨きさせて布団まで誘導。いびきをかきはじめた隣で、アラームを1時間遅らせて再度就寝。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?