見出し画像

久々にちゃんと白。

最近ピンクとか過激なのが多かった気がするので清純に白で。
エ口要素少な目なので、言葉で一応説明しておきますと。
前々から言っている通り、私パイ〇リフ〇ラできるんです。

このまま挟んで、下で先っちょ舐めたり先端しゃぶったりはできます。
多分首がやわらかいのか、乳もやわらかいのか、舌が長めなのか、
あるいは全部なのかどれかです。
まあ乳がやわらかいのは事実なんですが、やっぱりあれやると
全男子が喜んでくれるので、わりとお願いされればやっちゃいます。

先端好きな人って割と多くて。
挟まれてるふわふわ感も気持ちいいんだと思うんですけど、
ちゅっちゅって吸ったりキスしたりしてあげると
びくんびくんなるのが可愛くてたまらないです♡

Rのそんなサービスを受けたい方はご連絡ください💝

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。