見出し画像

はじめまして☺︎

noteをやってみよう!

突然思い立って、下書きをして

気付いたら半年が経っていました(笑)


今またやる気が湧いたので勢いで書いてます✎*。

かなり不定期になるかもしれないけど、

気の向くままにゆるく綴っていこうと思います。



ということで、はじめまして~♩♩

笑。


東京都内でOLしてます。20代、事務職👩🏻‍💻

丸の内OLに憧れて転職し、丸の内(付近)でOLしています。

(徒歩圏内だから丸の内OLと言わせて・・😂w)


…と、丸の内に拘りを持ったような書き方をしてしまいましたが

働いてみて思ったことは、今はもう拘りはありません🤣💦笑


なぜ拘らなくなったのか等はまた追々書けたらなと思ってます。予定は未定。


趣味はカフェ、美味しいもの、美容など。💄☕️


画像1

女性らしいキラキラしたものがわかりやすく好きです。



実際の私はキラキラはしてないかもしれないけど、

そんな部分もまた追々書きます。𖤣𖥧𖥣。





noteを始めた目的は、文字を綴るのが好きで

何か発信してみたい気持ちがあったのと、

発信することで文章力が付いたらいいなと。




マイペースに頑張ります₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?