見出し画像

春香るブーケ

「お花畑で花を摘んで、はいって渡すイメージで作りましょう!」
そんな軽やかなイメージで作り始めたはずなのに、
皆、黙々と、必死で、一生懸命つくった💐😂⚡

軽やかなお花には想像できないような
農家さんたちの努力と、
見本を目標に素敵な花束になるよう
花好き女子たちが精一杯アレンジする感じが
またいい感じに調和して
今回も季節を感じさせてくれるお花時間となりました😊

みんなにも4Dで伝えたいくらい
お花って本当にいい香りで、繊細で優しいの😍

こんな花が似合う女子になりたい…!
目指せ春ブーケ女子←w
_________

✒春香る#ブーケ

#アネモネ #チューリップ
#フレージア #ラナンキュラス
#タラスピオファリム
#ツルバキア  ←ネギだそうですw
#スイトピー #ニゲラ (パピローサ)
#スカビオサ #ユーカリ
#アカシア  ←国産で優しい黄色💛


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
#OLの日常 #ハナジタクフラワーレッスン #花束 #リラックス #アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #趣味 #お花好きな人と繋がりたい #春 #お花のある暮らし #癒し #お花レッスン記録 #習い事 #ターシャの庭に憧れて #フラワーアレンジメント #パリジェンヌの田舎暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?