【FEVER 333 JAPAN TOUR 2020】

2018年のフジロックで初めて見てから虜です。

2019年3月の梅田クアトロの単独ライブ依頼のFEVER 333のライブ。

3年連続で見ている。

こんなにハマったバンドは久しぶりです。

後ろの方で落ち着いて見ようと思っていたのに、気づいたら前の方にいました。

数少ない趣味の音楽鑑賞。

体は正直です。

体はヘロヘロですが、心は充実しています。

ありがとうFEVER 333。

【動画

もっとみる
ありがとうございます!

KINEMAS、フジロックで飯を出す。第2回(全10回)

フード出店に応募してみる。その1。

あれは2019年1月ごろだったか。フジロックがフード出店を募集しているということを知った僕は、サイトの応募要項などを確認していました。前回のブログの通り、2018年のフジロックですっかりフジロックにハマっていた僕は、当然出演者としてステージで演奏することが一番なんですが、それが叶わないとしても後学の為にも裏方の皆さんの作業も見てみたいと思い、フード出店で参加な

もっとみる

KINEMAS、フジロックで飯を出す。第1回(全10回)

今年の夏、KINEMASは「FUJI ROCK FESTIVAL 2019」で、フード出店で参加させていただきました。参加にあたり、色んなブログや記事を参考にしてきましたので、僕も先人達への恩返し的な意味をこめて、ここに僕らのフード出店について記録したいと思います。非常に長くなりますが(笑)、是非最後までお付き合いください。

プロローグ~フジロックに行ってみる。

僕が初めてフジロックに参加した

もっとみる

FUJIROCKFESTIVAL2019に行ってみた⛺持ち物総括とひらめき

相方が何年ぶりかのフェス、長期テント泊が初めてだったので、事前に持ち物リストを作成

近年の自分のキャンプ&登山でのいいとこ取りを練り練りした。

全く使わなかったものは、ヘリノックス系椅子
防寒パンツ
サンダル
携帯充電器は3回分で十分足りた
カレー(これはミス、朝はおかゆがベストだった)

相方の持ち物で最高だったのが、小さいゴミ袋。
すっっっごい助かった。
ちょいちょい捨てられて便利。

もっとみる

FUJI ROCK FESTIVAL '19(2019/7/28)

今年で(たぶん16回目の参加)のフジロック。今回は久しぶりに通しでの参加ではなく、最終日のみの参加でした。通しで参加できなくても初詣みたいなものなのでとりあえず参拝は行く的な形ですね。

今回は1日だけということで翌朝まで過ごす前提で必要最低限の荷物だけ持って向かいました。

今回観たのは以下の通り。

スカート
渋さ知らズオーケストラ
Hiatus Kaiyote
KOHH
blues.

もっとみる

FUJIROCKFESTIVAL2019に行ってみた3-3⛺

最終日(7/28)

早朝お風呂でムクリ。
無言で向かうも、相方が体調不良。
あかん、これはあかんやつや
1人にさせちゃう…でも救護が必要…あかん
走る。
早朝すぎてリストバンド交換所しか開いてねえ…
インカム入れてもらって、救護車。

道開けてー!!きゅーきゅーきゅうーーー!!!って叫んでくれた運転手さん心の中で笑ってしまう。

苗プリIN。
介抱していただき回復。

雨に心負け、もう一泊は無理

もっとみる

FUJIROCKFESTIVAL2019に行ってみた2-3⛺

前夜祭(7/25)からの全通という事で、お昼頃苗場にINする。
お父さんが送迎(神!!)してくれて、相方も実家から拾う。

どこでおろしてもらうかも探り探りだったけど、フジロッカーたちに聞いてた事もあり、無事スタート!!

事前調査だいじ。
フジロッカー友だち感謝、感謝しかない。

お風呂も確認からのスタート。

テントはレディースサイトに設営。
早めにINできたので、場所、風向き吟味。

ここを

もっとみる

FUJIROCKFESTIVAL2019に行ってみた1-3⛺

年末だか新年だか、友だちにごり押しされ、フジロック早割の応募をしたところ当たってしまった。

当たったら行く行く~笑

当たってしまいクレカ決済だったので、いきなり2019年の大イベントが決定してしまった。

夏フェスというものに行き始め、十数年。
邦楽はごりごり好きだけど、洋楽がわからんかったので一歩踏みきれなかったフジロックの感想をまとめてみたいと思い、綴ってみる。

ここまで書いてああ、これ

もっとみる

【自分用】FUJI ROCK FESTIVAL'19 YouTube ライブ配信スケジュール(※各日更新)

「FUJI ROCK FESTIVAL'19」YouTubeにて配信される出演アーティストのライブ生配信。公式サイトでもスケジュールは公開されましたが、もっとラフな感じで見られるように以下にスケジュールを書き起こしておきました。
※各日毎に更新していきます
※各アーティストにはSNS、または公式サイトへのリンクを貼っています

DAY 3〜7月28日(日)

Channel 1

10:20〜 ス

もっとみる

けんちゃんの気まぐれRecommend【No.3 バンド・Superorganism】

キラキララメマントの8人組未来人。スーパーポップサイケデリックバンド、来日公演に参戦。

20代のうちにしたい10のコト(?)の最重要項目のひとつに、FUJI ROCK FESTIVALに全日程参加というものがあった。とうとう念願叶って参戦したのがもう半年ほど前のこと、2018年7月末、苗場スキー場。29歳滑り込みました。いやぁよかった泣、桃源郷は苗場にありました...とフジロックのコラムはいつか

もっとみる