見出し画像

音楽 SYL JOHNSON, BOBBY RUSH & SOUL MUSIC LEGENDS

今日紹介するのは、フジロック で見た、シルジョンスンさんとボビーラッシュさんのお二人。

御二方ともフジロックでオレンジコートで拝見しました。

貫禄が違う、オーラが違う。
御二人の掛け合いとかも最高。
フジロックの時はもっともーーーーっと盛り上がってました。



シルジョンスンさんとかコールアンドレスポンスが激しく、ご機嫌過ぎて。めっちゃ愉快な感じで揺さぶって来るんです。観衆に徐々に高音を求めてくるから、私たち、揃いも揃ってみんな蚊の鳴くような裏声になってしまって。
思わず笑ってしまいました。
キメキメでめちゃかっこよかった。
凄いお年を召してらっしゃるのに声が良い。
熱かった。レジェンド観れて良かったです。
濃厚な時間だったなぁ。

最後みんなをバックにステージから写真撮って帰って行きました。

とは言え、シルジョンスンは2022年にお亡くなりになりまして。
あんなにお元気だったのに、ご冥福をお祈り致します。


この記事が参加している募集

夏の思い出

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?