人気の記事一覧
「しつこいと思われてもいい」鈴木啓太がどうしても直接レッズファン・サポーターに伝えたかったこと
「もし自分が妥協したら、全ての人をベストコンディションにする未来が遠くなってしまうかもしれないから」aub GROW開発担当者が語る 知られざる商品誕生秘話(前編)
今日のスターバックス20231023(得意技は体当たり編)
「結局aub MAKEってどんな人におすすめなの?」元トップアスリートに聞く、aub MAKEの効果的な使い方
aub BASEユーザーに聞いた「#わたしが腸活を続ける理由」。そこから見えた、AuBの存在意義
「もったいない人を、減らしたい」菌は摂るだけでなく育てることで十分に能力を発揮する
「長時間より、長期間」aubブランドオーナーが目指す、コンディショニングの社会実装
腸活を「ポテンシャル」から「当たり前」へ。元サッカー日本代表が描く、腸活の今後
「自分一人のこだわりが、いつしか社内全員のこだわりに昇華していた」aub GROW開発担当者が語る 知られざる商品誕生秘話(後編)
aub GROWがリニューアル🎉1包中の食物繊維を約6gに増量し、さらに飲みやすくなって新登場!
「BASEはカプセルなのに、なぜGROWは粉末?」菌を最大限育てる追求とこだわり。aub GROW商品開発の裏側に迫る。
「腸活は、まずは3ヶ月続けてほしい」を体現した、ユーザー購買体験を作りたい。aubが3ヶ月/6ヶ月のおまとめコースを始めた理由
kids baseローンチ半年の歩みと、鈴木啓太が感じる こども腸活の浸透度
「提供価値最大化の鍵は、言われた通り作らないこと」既存商品を組み合わせ、菌を摂って育てる腸活セットを商品化した背景
利益よりも大事なのは「腸活のスタンダード化」。かぞくの暮らしを支えるための ”親子腸活セット” という選択
コンビニランチが多いビジネスパーソンに知ってほしい!管理栄養士オススメのコンビニ飯<腸活編>
今話題のChat GPTに、腸活について相談したら優しすぎて惚れかけた(というか惚れた)
スケールするための組織作りと、理想の腸内環境は似ているという話
見過ごされがちな"プレゼンティーズム”が、経営に与えるインパクト