人気の記事一覧

「しつこいと思われてもいい」鈴木啓太がどうしても直接レッズファン・サポーターに伝えたかったこと

8か月前

「もし自分が妥協したら、全ての人をベストコンディションにする未来が遠くなってしまうかもしれないから」aub GROW開発担当者が語る 知られざる商品誕生秘話(前編)

8か月前

今日のスターバックス20231023(得意技は体当たり編)

6か月前

「結局aub MAKEってどんな人におすすめなの?」元トップアスリートに聞く、aub MAKEの効果的な使い方

7か月前

「もったいない人を、減らしたい」菌は摂るだけでなく育てることで十分に能力を発揮する

7か月前

aub BASEユーザーに聞いた「#わたしが腸活を続ける理由」。そこから見えた、AuBの存在意義

8か月前

「長時間より、長期間」aubブランドオーナーが目指す、コンディショニングの社会実装

7か月前

腸活を「ポテンシャル」から「当たり前」へ。元サッカー日本代表が描く、腸活の今後

7か月前

「自分一人のこだわりが、いつしか社内全員のこだわりに昇華していた」aub GROW開発担当者が語る 知られざる商品誕生秘話(後編)

7か月前

aub GROWがリニューアル🎉1包中の食物繊維を約6gに増量し、さらに飲みやすくなって新登場!

10か月前

「BASEはカプセルなのに、なぜGROWは粉末?」菌を最大限育てる追求とこだわり。aub GROW商品開発の裏側に迫る。

7か月前

「腸活は、まずは3ヶ月続けてほしい」を体現した、ユーザー購買体験を作りたい。aubが3ヶ月/6ヶ月のおまとめコースを始めた理由

8か月前

kids baseローンチ半年の歩みと、鈴木啓太が感じる こども腸活の浸透度

8か月前

「提供価値最大化の鍵は、言われた通り作らないこと」既存商品を組み合わせ、菌を摂って育てる腸活セットを商品化した背景

7か月前

利益よりも大事なのは「腸活のスタンダード化」。かぞくの暮らしを支えるための ”親子腸活セット” という選択

8か月前

コンビニランチが多いビジネスパーソンに知ってほしい!管理栄養士オススメのコンビニ飯<腸活編>

1年前

noteの皆さん初めまして。AuB株式会社です。

1年前

スケールするための組織作りと、理想の腸内環境は似ているという話

1年前

【イベントレポート】AuB×freee コラボweek ~出社すると健康になるオフィス~

1年前

アスリートの腸内細菌データの研究から、独自の栄養補助食品や食品のD2Cフードテック事業を行うAuB株式会社が、3億円の資金調達を実施