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東京マラソン2021への道 87/253
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東京マラソン2021への道 87/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選、ロマノフ博士のポーズメソッドを取り入れてランニングフォームを改造しながら、リディアード式マラソントレーニングで練習する市民ランナーの日々のトレーニング記録、87日目。お試しでケニアの食事を導入中。 リディアード式マラソントレーニングの期分け現在「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期間が進行しています。  9/19~11/27 有酸素コンディショニング(走り込み)期間  11/28~12/25 ヒルトレーニング

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東京マラソン2021への道 86/253
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東京マラソン2021への道 86/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選、ロマノフ博士のポーズメソッドを取り入れてランニングフォームを改造しながら、リディアード式マラソントレーニングで練習する市民ランナーの日々のトレーニング記録、86日目。お試しでケニアの食事を導入中。 リディアード式マラソントレーニングの期分け現在「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期間が進行しています。  9/19~11/27 有酸素コンディショニング(走り込み)期間  11/28~12/25 ヒルトレーニング

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東京マラソン2021への道 85/253
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東京マラソン2021への道 85/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選、ロマノフ博士のポーズメソッドを取り入れてランニングフォームを改造しながら、リディアード式マラソントレーニングで練習する市民ランナーの日々のトレーニング記録、85日目。お試しでケニアの食事を導入中。 リディアード式マラソントレーニングの期分け現在「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期間が進行しています。  9/19~11/27 有酸素コンディショニング(走り込み)期間  11/28~12/25 ヒルトレーニング

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東京マラソン2021への道 84/253
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東京マラソン2021への道 84/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選、ロマノフ博士のポーズメソッドを取り入れてランニングフォームを改造しながら、リディアード式マラソントレーニングで練習する市民ランナーの日々のトレーニング記録、84日目。お試しでケニアの食事を導入中。 リディアード式マラソントレーニングの期分け現在「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期間が進行しています。  9/19~11/27 有酸素コンディショニング(走り込み)期間  11/28~12/25 ヒルトレーニング

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東京マラソン2021への道 83/253
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東京マラソン2021への道 83/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選、ロマノフ博士のポーズメソッドを取り入れてランニングフォームを改造しながら、リディアード式マラソントレーニングで練習する市民ランナーの日々のトレーニング記録、83日目。お試しでケニアの食事を導入中。 リディアード式マラソントレーニングの期分け現在「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期間が進行しています。  9/19~11/27 有酸素コンディショニング(走り込み)期間  11/28~12/25 ヒルトレーニング

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東京マラソン2021への道 78/253
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東京マラソン2021への道 78/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選、ロマノフ博士のポーズメソッドを取り入れてランニングフォームを改造しながら、リディアード式マラソントレーニングで練習する市民ランナーの日々のトレーニング記録、78日目。お試しでケニアの食事を導入中。 リディアード式マラソントレーニングの期分け現在「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期間が進行しています。  9/19~11/27 有酸素コンディショニング(走り込み)期間  11/28~12/25 ヒルトレーニング

674.3km走ったトレランシューズの話
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674.3km走ったトレランシューズの話

「シューズ裂けてるよ」 自分では全く気づいていなかったのですが、トレラン仲間からの一言で気づいてしまった… 気づいたのは、2021年8月上旬。蝦夷富士こと羊蹄山にトレラン仲間と行ったときでした。いつかは壊れるトレランシューズ。 財力があるわけでもないので、トレランシューズはいわゆる「一張羅」な訳で… 右足小指の付け根が接する辺り、メッシュ部分が裂けていました。 素材が切り替わる部分。アッパーとソールの境目。 このシューズに限らず、壊れた時には強力なガムテープで悪あがきを

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東京マラソン2021への道 69/253
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東京マラソン2021への道 69/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選してしまい、2021が延期になるわ、2022は中止になるわで、とりあえず先週からトレーニングをリディアードシステムで再起動することにした市民ランナーの日々のトレーニング記録、69日目。 リディアード式マラソントレーニングの期分け 週7日の練習だと故障してしまうようなので「週5日の練習に戻して週末のロング走は2時間から少しずつ時間を伸ばしていく」メニューで進行中。今週も引き続き「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期

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東京マラソン2021への道 68/253
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東京マラソン2021への道 68/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選してしまい、2021が延期になるわ、2022は中止になるわで、とりあえず先週からトレーニングをリディアードシステムで再起動することにした市民ランナーの日々のトレーニング記録、68日目。 リディアード式マラソントレーニングの期分け 週7日の練習だと故障してしまうようなので「週5日の練習に戻して週末のロング走は2時間から少しずつ時間を伸ばしていく」メニューで進行中。今週も引き続き「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期

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東京マラソン2021への道 67/253

東京マラソン2021への道 67/253

 東京マラソン2021と2022の2つの大会に当選してしまい、2021が延期になるわ、2022は中止になるわで、とりあえず先週からトレーニングをリディアードシステムで再起動することにした市民ランナーの日々のトレーニング記録、67日目。 リディアード式マラソントレーニングの期分け 週7日の練習だと故障してしまうようなので「週5日の練習に戻して週末のロング走は2時間から少しずつ時間を伸ばしていく」メニューで進行中。今週も引き続き「有酸素コンディショニング(いわゆる走り込み)」期

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