見出し画像

LE COL × Strava 8848m達成

LE COLさんが6月Strava(有料課金対象者)でやっているイベントです

病み上がりで達成してきました٩(๑´3`๑)۶

いや本当はvroamねらってフランスのクライムポータル選んだんですが…
先週休みまくって明日からの仕事がハードなのはわかってるので撤退(`・ω・´)ゞ

咳がでちゃうので心拍150まで。
踏むのはマックス2.5倍まで。
その代わり高熱ダイエットでかなりの軽量化成功(嬉しくない)

というデバフかかっていたけれどいけました🫶
娘からは「ママ臭い🫢」って言われまくったけーれーどー!!

vのいいところは下山中に家事ができるのがいい!
猫砂掃除したり、エサあげたり、食器洗ったり…(以下略
溜まってるアニメ見たり、旦那くんが作ってくれる御飯食べたり❤️

家事もやりながらジャージ貰えちゃう
気になる方は試してみては?
家族からは臭いと言われちゃうかもですが🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?