人気の記事一覧

あと3足をお願いします。

靴下の穴

2週間前

12月12日は、5本指ソックスの日。 スペインで生まれた5本指ソックス。 1974年に12月12日にラサンテ会長の井戸端吉彦氏が5本指ソックスの実用新案を出願したことで、この日が5本指ソックスの日にd制定。 今ではよく見かける5本指ソックスは50年前に産声を上げたんですね。

5本指ソックスの日

4か月前

木地屋のおかしな日常・第26話(4コマまんが)

太極拳始めました②

4か月前

いくつになってもハイヒールで颯爽と

這えば立て立てば歩めの親心

足底筋膜炎と私の健康法

失敗するつもりで買った“着る岩盤浴”BSファイン

2か月前

足の小指が寝指の人は太りやすいらしい。改善方法とは?

最近、5本指ソックスを愛用中。 長時間歩くには、指が擦れなくて独立しているのが快適。 ただ、履くときにキッチリ合わせないと不快になるから気を付けねば。

体と向き合う【1週間チャレンジ】④

五本指ソックスは 大急ぎで履くと 何本指かわからなくなります 日曜日にのんびりしすぎて 今日の午前中、タイヤ交換しました 小雨の中、3台をジャッキアップ(*_*) 田舎あるあるですが 家族みんなでタイヤ交換します 何とか霜が降りる前に間に合いました

靴下とポイント

11か月前

娘の地雷

1年前

5本指ソックスを履くとき、足の指が5本あることを意識した。当たり前のことかもしれないけど、不思議と、はじめて知ったような気がした。 検索ワード(tomo503) #5本指ソックス #みんなのフォトギャラリー #イラスト

日記のようなもの〜無印良品の5本指ソックスは快適だった

1年前

5本指ソックスのすすめ🧦

2年前