見出し画像

5本指靴下のススメ

5本指ソックス、履いてますか?

わたしは履いてます😉(笑)

おじが履くやつじゃん、と思われるかもしれませんが結構おすすめなんですよね、5本指ソックス


5本指ソックスとの出会い

ウォーキングしていた際、多分爪が当たってしまっていたのでしょう、気づかぬ間に白のスニーカーを血染めにしてしまったことがありまして。。。
ふと思いついたのが5本指ソックス。試しに買ってみたら抜け出せなくなりました


メリット(※個人の感想です)

  • 履きごこちの良さ とても快適!

  • 歩きやすく疲れにくい感じがある

  • 通常の靴下よりも解放感がある

  • 通常の靴下よりも足汗の不快感が軽減されている感じがある

デメリット

  • ダサい、とにかくダサい

  • 急に座敷席になった際非常に困る

  • 履くのに若干時間かかる(指を入れる作業)

な~んかダサいんだよね、まじで。なんででしょう。こんなにも快適なのに!指が5本になったってだけなのに!
うら若き乙女としては(詐称)人前では絶対に脱げないって思っちゃう。なのでわたしは1人で行動するときや家の中だけなど絶対に靴脱がない日だけでなんとか我慢してます
(過激派とか言いながらコソコソ履いててすんません。。。)


わたしが愛用してる5本指靴下(リンクあり)

無印良品のものを2足購入して半年くらい履いていますが特に穴が開くこともなく快適にすごせていますので良かったら見てみてください(リンク踏んでも私には1銭も入りませんのでご安心ください)




みんなで履けば怖くないじゃん!!!!

どうですか???

ダメ????



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?